2007年10月04日

特集御礼!@ 月刊 ザテレビジョン

初表紙だったのね。
んでココも2パターン作ってるんやて。
テレガイ式荒稼ぎ作戦やね。
やだ〜!またすばるくん手ェ握っちゃってぇ…
あれ?この手…大倉くんよねぇ…?
ん?でも…亮ちゃんの後ろから斜めに手が…

えぇっ♪ヨ…ヨコ…!?

いや…長すぎるよ。
でも大倉くんの手にしては角度が…
ほら!ヤスくんの肩にも載せてるし…
やでも、大倉くんの手と考える方が自然よね。
遠くで見たり近くで見たり…かなりの時間費やしてしまった!

スーツ姿はヨコが好き。
みんなそれぞれにイロが出ててイイんやけど
ヨコ…賢く見えますよぉ〜。
ヒナちゃんのデコもかわい♪
マルちゃん…よりもイイわ♪
ま、そこはヒナ担ってコトでね。
すばるくんはモデルみたいでイロッぽいね。
そう思うと亮ちゃんっていつも実直な感じね。(←ただ今亮ちゃん観察月間)
こういうキメたエイトって、結構当たり前になってきたよね。
ちょっと前までのアイドル誌なんかやと、
『関ジャニ∞キメポーズも出来まっせ〜!』的な扱いやったのにね。
オトナの扱いをされるようになってきて嬉しいわ☆

メンバー同士の「ありがとう」って、
どれを読んでも思ったとおりのコト言ってるよね。
「そうなんや〜意外〜!」みたいなんてないよね。
もぅエイトが如何に裏表がないかってのがわかるわぁ。
読んでて微笑ましかったのが山田のお二人♪
マルちゃんがヤスくんに
「ヒトに優しすぎて自分のコトが疎かになってないか心配…」
ヤスくんがマルちゃんに
「ヒトを和ませて、逆にストレス溜まってないか心配…」
って…お互いがお互いを心配し合ってるのよ。
この二人でおる時だけでも心配がなくなったらイイね。

3周年と全国制覇を祝う大きな∞のケーキを囲んで。
フタを開ける前のヨコの顔が好き♪
いやぁホントにカレらのリアクション芸はすごいねぇ。
亮ちゃんがノリノリでリアクションとってるのに感動!
若手芸人は見習うように…!
でもこのケーキ、エイトカラーは大変有り難いんやが…
食欲の削がれる色目ですなぁ。
年下組が一生懸命食べてます。
甘いの苦手なヒナちゃんは、一口も食べてないかも。
ダイエット中のヨコもヤスくんにあげちゃってるかもね。
ひと際目を引くのが大倉くんのはじけっぷり。
食べ物を前にするとテンション上がるのかしら。
カッコつけたような顔は1つもないわ。

その大倉くん以上に気になるのがヒナちゃんよね。
何って…カレ最近すごく変顔が増えたのよ〜♪
好きってワケじゃないねんけど、
日頃からハメ外して欲しいって思ってたから嬉しいわ♪
見ました?目次ページのヒナちゃんの変顔。
マルちゃんとふざけた感じで写ってるのにビックリ。
しかも他の5人はちゃんとキマってるのに…ってのに尚ビックリ。
ん?マルちゃんもキレイじゃん。
そして日頃お行儀の良いヒナちゃんの
フォークくわえ率もめちゃ高い!
食べない分口寂しかっただけかもしれんけど。
フォーク上向きにくわえてんのなんかギザカワユス!
ワタクシ最近、可愛いヒナちゃんが好きみたいです♪

でも全編通して良かったのはヤスくん!
今の髪型になってからヤスくんめちゃイイッ!
笑った顔も、大口開けた顔も、キメ顔も…
どの表情もハズレなしですわ〜♪

ところでこの記事さ…
気のせぃなんやろうな〜とは思うけど…

出来る限りピンク使ってくれてる

…ような気がするわ。
小見出しも、色紙の『∞』も
もちろんケーキも8色やしね。
どう?やっぱ考えすぎ?
最近ではあっちの番組もこっちの雑誌も
8色のエイトカラーにこだわるエイターの気持ちを
よぉく理解して下さってるようでとても有り難いっす☆

それとビックリしたのが
この記事の前と後ろが…

大先輩!木村拓哉サマの広告!

お1人でエイト全員を包みこんでらっしゃる。
素晴らしく大きいお方ですな。
さすがは天下のキムタクですな。(←キムタクで締め?)
posted by AYA〜♪ at 23:59 | Comment(0) | 雑誌

2007年09月04日

笑いが止まらない〜♪ −村上BiDaN−

彼女は急いでいた。
通い慣れた書店の扉を勢いよく開け
目的の売り場へ脇目も振らずに進む。
そこは普段あまり女性が立ち入る場所ではないのだが、
彼女が足を運ぶ回数は確実に増えていた。
ここ数ヶ月で男性雑誌への掲載が急増したためだ。
そのため彼女は迷うコトも躊躇するコトもなく
目的の雑誌を探し当てるコトが出来た。

うっ…!!

彼女は雑誌棚を見るやいなや思わず声を漏らし息を飲んだ。
隣りには一人の男性が立っていたのだが
彼女の目には全く入っていないようだった。
そして一瞬、心臓が止まったかのような面持ちになったが、
すぐさま正気を取り戻し、慌てて雑誌を手にした。
その雑誌の表紙を飾るのが
彼女がずっと愛している村上信五だったのだ。


いやぁ〜〜〜ん!カッコ良すぎ〜〜!!
何この表紙のヒナちゃん〜!
後光さしてるんですけど〜!!
なんと言ってもこの髪形!
ワタシの好きな前髪長めのショートで

しかもメッシュ!!

ワ〜タク〜シメッシュダ〜イス〜キネ〜♪(←カタコトで)
この間から友達にはちょこちょこ語ってるんやけど、
ヒナちゃんは前髪上げてても下ろしてても
目の付近…特に目尻の辺りに
前髪がチラチラッとかかってるのがイイね。

そしてこの表情…!
キリッとしたキメ顔でありながら
ギラギラした感じがなくとてもナチュラル。
あぁ…なんか全て見透かされてるみたいだわ〜。

オマエ…オレのコト好きなんやろ?

キャ〜〜ッ!!そのとおりでございますぅ〜!!
とりあえずAYA〜♪、棚の前で果てました…。

今回なんと!カバーアーチスト★ヒナオですよ。
ほっぺのクレーターも消してもらってとってもうつくしー!
全体的に表情が柔らかいよね。
アイドル誌とはやっぱ違うね〜。
アピッた顔が1つもないのね。
そう思うとばくさんってスゴイよね。さすがプロ!
でも確かに痩せてる〜。
シャープな感じがカッコ良くてイイんやけど、
頬のお肉がなくなっちゃってるね。
体調崩してなきゃイイけど…。

ワタシさ、帽子とメガネの写真はあると思ったのよ。
丁度あんな感じの帽子。
でもメガネは堅い感じじゃなくて、
元BARBEEのイマサみたいに
丸いグラサンを鼻の先でかけて
上目遣いでこちらを覗いてるようなね。
そんな色っぽい感じのを想像してたりしてんけど
やっぱテーマが「自然体」なだけあって、
とてもシンプルな村上信五くんでしたわ。
うん、だからやっぱP.9のヒナちゃんが好きだわ。
あ、表紙がダントツなんですけどね。
もぅ…見る度ニヤニヤ顔が緩んでしまうわ♪

凝ったコトをせず、
ごくフツーの青年らしく撮られたグラビア…
コレを見たボーイズたちは
「あ、オレもこんなんなれそう…!」
って思うんやろね。
…ははは。

なれねぇよ!!

ヒナの人生…軽く見んなよ。(←なぜ挑戦的?)
posted by AYA〜♪ at 02:17 | Comment(2) | 雑誌

2007年02月15日

てって〜てき〜に手ェ!や!し! −TVガイド−

またもや2種類の表紙で 荒稼ぎ 上手にご商売 されるTVガイドさん。
んもぉ〜、きっちりばっちり買っちゃったわよ〜。
もぅさぁ…何度も言うようやけどさぁ…

ヒナオさんはやっぱ短髪だぁ〜〜〜!!(拳)

『Mr.しょーとへあー』(←駄作…)とでも呼んじゃうか…。
いやね、だから最近のグラビアってどれ見てもステキなのよ〜。
もぅ顔がにやけてにやけて困りますよ…責任とって!

我が街関西では『キミの決意にモーニングパワー!』バージョン。
みなさんパジャマ姿の表紙です。
ヒナオさんはイメージどおりのチェックのパジャマ♪
ごめんね大倉くん、大好きなチェック取っちゃって。
ただ今ヒナオさん…
キャスター目指してさわやか路線確立中だから。(←憶測)

他のエイトメンもとってもステキなのよん☆
ヤスくんの笑顔まぶし〜! でもヒナラヴ♪
亮ちゃんの乙女ポーズキュート〜! でもヒナラヴ♪
大倉くんの歯磨きかわい〜! でもヒナラヴ♪
…ってコトでね。

いやいや…そんなトコで寄り道してる場合じゃないんすよ。
今回なんと…

原寸大手形付き!!キターッ!

手フェチAYA〜♪大・興・奮!!
あぁ〜〜!久しぶりに泣きそうよ。

いやぁん!着物のヒナオ先生ステキング〜〜!
おでこ出して耳出して、
への字の口もガタガタの歯も愛らしい〜♪
そして忘れちゃなんねぇ手ですよ手!
思ったとおりの大きな手〜。
この関節をボキボキ鳴らした結果のような節くれ立った手が大好き!

手を重ねるだけでドキドキドキ…。(←印刷ですから)
カレのぬくもりが伝わるようだわ…。(←紙ですから)

んで、なんですて?
「しゃべりうまくないし…」って?
なぁにをおっしゃいますやら。
あなた様しゃべりはとってもお上手ですよ。

ま、ただ…よぉボケん…だけですて。

いやいやAYA〜♪もそうだからよくわかるわよ。
基本ツッコミ芸だからね、ヒナオさん。
拾ってなんぼだからね、いいのよそれで。

そうそう…もひとつ見所があったんだわ。
ロールアップコンビのすばヤスのお二人さん。
背だけじゃなくて手も小さいのね。
私の手と同じサイズです…ははは。
この二人が手をつないでる姿を想像すると…
やだ…か、かわいぃ!
思わず仲良し萌えするAYA〜♪でした。

テレガイさんってば時期遅れのお年玉どうもありがとうね♪
待てば海路の日和ありね!
ヒナオさんも諦めずに待つべしよ!

いのっちからのお年玉☆
posted by AYA〜♪ at 22:13 | Comment(7) | 雑誌

2006年11月29日

イタ度100% AYA〜♪の確信 −Hanako WEST−

いやぁ〜、今日は嬉しかったなぁ。
実はね…

鉄壁ヒナオの心にも崩れシロがあるコトが発覚!!

…したんですよ〜。
もぅ俄然AYA〜♪、張り切っちゃうかんね!!

『僕らが思い描く未来、そして大人の恋。』と題して
エイトひとりひとりにインタビューしてます。
もちろんAYA〜♪はヒナオさんのトコから。(←トコだけ?)

またも出ました…
最近やたらと口にする「僕の恋愛観」
そのままのコトをまた書いとりますよ…カレは。

「会いたくても会わないのが大人の恋」ですて。
「今は仕事が一番やからペースを乱されたくない」んですて。

今はとにかく仕事のコトを考えたいんやろね。
仕事のコトを考えてるのが一番面白いんやろね。
でもね…「会いたくても会わない」なんてめっちゃ不自然よ。
それはたぶん、

向こうが会いたい時でも自分が会いたくなかったら会うつもりはない。
でもそれってすごくわがままなヤツってコトやんな。
わがままなオトコってカッコ悪いよな。
そしたら自分が会いたい時もガマンするから、コレでとんとんやろ。


…って気持ちがどっかにあるんちゃう〜?
んで…そうは言うても、それで嫌われたら凹むから恋愛したくないんちゃう〜?
いや、知らんで〜。ホンマは。

普段から「恋愛が一番になっちゃうかもしれん」ってビビってるヒナオさん。
がっちがちにガードしてるってトコ、
あぁこのヒトならあるやろうなぁって思っててんけど…
でも今回それが崩れる可能性もあるってわかった!

「ガードをこじ開けるような人がおったら、
僕の中で何かが変わるんでしょうけどね」


あ!コレ私!!

ものっっそぉ自然に発言するAYA〜♪…
だって私に言うてはるわ…って思ってんもん。
写真もこっち見てるし。(←おいおい)
いやでもマジで自信ありまっせ〜!
私もヒナオさんにこじ開けられて変わったから。
きっと、今よりも少し楽に生きられるようになるはずやから。

この後、AYA〜♪の妄想が暴走したのは言うまでもありません。


…と、イタイAYA〜♪の独り言に付き合ってくれた皆さんに
お礼の意味も込めて、
他のエイトメンのインタビューも軽く紹介しときます。

ヤスくん
30歳までにいっぱい勉強して、35歳くらいに主役を張れるようになりたい。
自分の服のブランドも立ち上げたい。必ず実現させます!
お互いがやりたいコトをやって成立するのが大人の恋愛。
自分の一番やりたいコトを優先して自分を輝かせてほしい。


マルちゃん
5年、10年後は男として味のある、
格好いいけどどこか面白い茶目っ気のある男が理想。
お互いが自分の時間を大切にし合えるのが大人の恋愛。
僕にとっては仕事も恋愛。常に仕事に恋してる。


ヨコ
歌もバラエティもオールジャンルでやれる「ジャニーズ」っていう職種で
このままいい感じに熟していきたい。
女性は常に恋してた方がいい。恋してる人の方がキレイ。
男は仕事が大事。それを邪魔する恋は絶対ダメ。
そんな僕を応援してサポートしてくれるしっかりした女性が理想。


大倉くん
若いうちはいろんなことにぶつかって、削れていい形で丸くなって、
10年後にやりがいのあるいい仕事ができたらいいな。
恋愛に大人も子供もないと思う。
好きやから会いたいって根本的なところは変わらないと思う。


すばるくん
今ジャンルを決めるのはもったいない。
もっと大人になって自分の中に「コレや」っていう核みたいなもんを極められてたらいいかな。
恋愛は大人もクソもない。でも普通の恋愛。普通の感覚を失いたくない。
僕自身は恋愛は下手。自分では50・50のつもりでも、どうもバランスが悪い。


亮ちゃん
日常的なことを毎日続けられるのが大人の恋。
1年以上彼女いないし…今はそういう恋愛を目指せてない。
仕事も恋愛も、やってる時はそれが一番っていうモチベーションでやりたい。
将来の夢はお父さん。僕はまだ父ちゃんが最強やと信じてますからね。


以上!グラビアも自然な感じで、良い記事でした!
posted by AYA〜♪ at 04:02 | Comment(4) | 雑誌

2006年11月11日

秋の夜長は…

昨日の晩『レコメン!』聞きながらエイトの切抜きの整理をしてました。
いやぁ…いっぱいあるな〜。

昔は几帳面だった私も、
世の中に…ってか今の生活にもまれてもまれて
とぉってもエエ加減な人間になってしまったもんで…
ファイリングの仕方もすんごいアバウト☆
新しいのも古いのもあったモンじゃないよん。
もちろんウッチーがいたりいなかったりもするよん。

いろんな人からいろんな切抜きいっぱいもらったから
当然ダブってるのもたくさんあってね。
あ、コレどのファイルで見たんやったっけ…
なんて言いながら
あっちのファイルこっちのファイル…
とパラパラやっておりました。

んで気付いたよ…。

ヒナちゃん老けた…。

いやいや、大人っぽくなったよ。
あ、でも大人やったよな〜。
ん〜、渋くなった?
いや、そんなんじゃない…。
そしたらやっぱ老けた…?。
いぃやセクシーになったん…よ!

はい、もぅカレ老けました…でいいです。

髪型のせいもあるんかなぁ…。
去年の写真は「ヒナちゃん」って感じやったけど、
今年のはやっぱ「ヒナオさん」って感じやもんなぁ。
まぁカッコイイ路線のグラビアが増えたんやもしれんけどね。

「元気なおにぃちゃん」
から
「落ち着いたオトナの男性」
になったみたいよ。

この間からちょこちょこ言うてるけど…
今のヒナちゃんは去年のヒナちゃんに非ずです。
いや、ひょっとしたらエイト全体が変わったかも。
すんまへん…ヒナちゃんしか見えてませんで。

去年の今ごろは

関ジャニ∞!全国区に向けてやったるでぇっ!!

みたいな勢いを感じたね…ホント勢い。
でも今年は「勢い」っていうより、
じわじわ、ぐいぐい押してくるような力を感じるのよ。
事務所もかな〜りプッシュしてると思う。
だから「今ノリにノッてる関ジャニ∞」みたいな一過性の肩書きではすまなくなってる。
「本当に全国区の実力を持った関ジャニ∞」として認められてきたんちゃうかなぁ。
いやいや、ほんにそれは喜ばしいコトっすよ。

でも…ヒナちゃんやけに落ち着いちゃったのよね〜。
去年はのべつ幕なしにしゃべりまくってる感じやったけど、
ここ最近はなんとなく一歩引いてる感じがする。
他のメンバーがしっかりしてきたってのもあるんやろうけど、
ガンガンしゃべってるヒナちゃんが好きな私にとっては少々物足りないわん。

先日発売の『duet』のヒナちゃん…

めっちゃカッコエエ〜。

ソファーの空いてるトコに滑り込んでいいですか〜?
この際あなたの上に乗っかっちゃってもいいですか〜?
お約束の妄想の暴走をガマンしきれず本屋にて決行…あぅあぅ。
いやね、この写真がセクシーでもあり、大人っぽくもあり…

老けてたんすよ…。

この後、12月からは怒涛の忙しさよ…。
身体にはホンットくれぐれも気を付けて欲しいわぁ。
あなたの創るモノ、すんごく楽しみにしてます!

報告遅れましたが…
無事ヒナソロコン入れるコトになったAYA〜♪でした!
posted by AYA〜♪ at 04:14 | Comment(3) | 雑誌

2006年09月07日

愛しさと せつなさと 心の弱さと −村上自身−

ヒナオさんのコラム『僕の恋愛観』を読んで…
すごく切なかった。
繰り返し読めば読むほど涙が出てくる。
最近何か悩んでるのかな…って思ってたから
すごくタイムリーですごくリアル。
コレって誰かに宛てて書いてるんじゃないよね…?

まず、ヒナオさんが
「仕事に集中できなくなるほど女性にのめり込むコトができる」
というのにびっくりした。
ひょっとしたら、仕事第一に生きてるヒナオさんを狂わせるほどの
とてつもない魅力を持った女性やったんかもしれんけど。
恋愛に関してこんなに不器用やとは思ってなかった。
もう少しクールに立ち回れるヒトやと思ってた。

私がイメージするヒナオさんは元々仕事優先・友達優先。
しかもそれを女性にも納得させるタイプやと思ってた。
納得できんなら去れ!と、強気でドライな感じかと思ってた。
でもそうでもないみたいやね。
仕事優先、友達優先であるコトを申し訳なく思うって。
そういうとすごく優しく聞こえるけど、要は嫌われたくないんやね。

実際仕事はせんならんモンで、
友達とも付き合いたい。
でもやっぱ彼女は好きやし…。
みたいに、ホントは全部欲しいんやろうね。
元々ヒナオさんは甘えたさんやから、たまには彼女にも甘えたい。
でも、それをガマンして生きてきた時間の方が長いから、
いちばんなくても良いのが恋愛なんやと思う。
だから、下手に恋愛して嫌われるぐらいやったら、
甘えるのをガマンして仕事に没頭する方が楽やと思ってるんかもね。

いつも前向き、真っ向勝負。
「やったったエエねん!」と、
とりあえず足を踏み入れてみる根性を持ったヒナオさん。
でも本当はポジティブの鎧を着たネガティブな悩み多き青年。
このページの写真、結構「オトコマエ」と評判です。
でも私には、
出口がわからず小さくうずくまってるヒナオさんに見えてしまうんです。
元気がないとか…
悩んでるのかとか…
ホントはAYA〜♪の取り越し苦労なら
それがいちばん良いんですけど。

あれもこれも全部欲しい欲張りなトコや、
嫌われずにすむように逃げ道を作っておくトコ。
そしてそんな自分をファンにさらけ出すコトで
「そんなコトないよ。私はそんな村上くんが好き!」
と言わせて安心しようとするトコも
やっぱり私は好き。
ヒナオさんの強いところも弱いところも、全て包み込める人間になりたい。
ヒナオさんの心の弱さを先に感じとり、
ヒナオさんがその弱さに気付かないようにしてあげられる人間になりたい。
ヒナオさんが前だけを見て堂々と歩けるよう、守ってあげられる人間になりたい。

いつもポジティブで強く、オトコマエなヒナオさん…
そんなヒナオさんがもちろん大好きなんですが、
ネガティブで心弱いヒナオさんも
AYA〜♪にとってはとても愛しく
愛してやまないヒトなのです。
posted by AYA〜♪ at 18:22 | Comment(2) | 雑誌

2006年09月01日

ここにいるぜぇ! 立ち読み『ポポロ』

ドル誌シェア仲間Pちゃん(じゅんの担)が既に購入済みの『ポポロ』を立ち読み。
好みの女の子についてのアンケートだそうな。
『ポポロ』ってこういうの多いよね。ランキングとかね。
もちろん見るのはヒナオさんの欄。
いやぁ…まいちゃったよたまんないね。オホホ〜!(By.坂田利夫)

「よく食べる子」…健康的で良い
うん!めっちゃ食べるよ〜〜!胃なんか信じられんぐらい健康やで!
食べた時のリアクションもエイト並。
お行儀もヒナオさん好みよ、きっと。

「ぽっちゃりめの子」…いいんじゃないの?気にするコトない
わかった!じゃあ気にしない!
…って、ぽっちゃり越えてる子は気にするべしやて。

「ノーメイクの子」…全然OK!
ヒナオさんもメイク嫌いやんねぇ。私も一緒♪
生まれてこの方、まともに化粧したのなんて両手があれば足ります…。
でも、「ノーメイクが好き」とは言うてはらへんのよね。ははは。

「年上の子」…尊敬できる
おっし!キター!お母サマより年下やからいいんよね?別に。
中身が同じなら若いに超したことないやろうけどさ…いいんよね?別に。

「おしゃべりな子」…おしゃべり賛成!
どっちかっつーと聞き役の方が多いけど、
引き出しはそこそこあるからなんぼでもしゃべりまっせ〜!
ヒナオさんと夜通しおしゃべりなんて…きっと楽しいで!

などなど…いろいろな評価を経まして、
最終的に好みのタイプは…

「前向きな子」

やりぃ〜〜!ビンゴ〜〜!!!
そらもぅ前向きでっせ〜!一瞬凹んでも、ただでは起きまへん!
実は私…あんだけ気になって気になってしょうがなかった左手小指の指輪、
私もするコトにしたんですわ。へへへ。だからもう大丈夫さ!

でもさぁコレ…ホントはミスプリなんじゃないの〜?
You!はっきり言っちゃいなよ!

「前向きなAYA〜♪」

でしょ〜?ホントはぁ。 もぅ!ダーリンったらぁ。
うふふ…あなた好みの子

ここにいるぜぇ!!

…あ、忘れてた。めっちゃ大きなネック発見!
「ヤキモチ妬きな子」…妬きすぎはアカン!追い込まれて辛くなるだけ
私、めっちゃヤキモチ妬きですね〜ん!

posted by AYA〜♪ at 09:08 | Comment(2) | 雑誌

2006年05月14日

エイトだらけ!雑誌だらけ!

え〜っとぉ…雑誌ビンボーになりそうなAYA〜♪ですけども〜。
最近どの雑誌もやたらエイト祭りよね。
嬉しいけどさ、嬉しいんだけどさ…金がないっつ〜の!
最初は立ち読みしたり、どれ買おうか吟味したりしてたけど、
若干めんど〜になっちゃったんで、そこそこ買っちゃったよ。
お陰で家ん中は雑誌だらけよ。どうして隠しゃいいのさ!
まぁせっかくなんで、それらの感想なんぞを…。

【TVぴあ】
まずさ、表紙のすばるくん…なんか妙じゃない?塗られてる感じがしてちょと怖いっす。
んでもピンナップの方はカッコ良いのよね〜。
ヒナちゃんは珍しく目力なく怒ってるみたい…。
それよりも気になるのが大倉くんの持ってるあじさいよ!
あれ水上げ大変やからなぁ…完っ全に水下がってるよ。元花屋のムスメは気になるんだよ。
その裏のちっちゃい写真はやっぱかわいいねぇ。
こういう写真ってホント、エイトの仲良さが出るのよね。
ま、すばるくんのツーショットだけ妙に相手との距離が空いてんねんけど。
座って撮ってる集合写真もかわいい!
ヒナすばのくっつき加減が自然かつ仲良さそうで嬉しくなっちゃうわ。
ツメを噛んでるようなヨコもめちゃかわいいっす。…最年長?

【TV LIFE】
これですね…関西版は裸ってヤツ。ははは。
私はあ〜んまり彼らの裸には興味がないんで、衣装バージョンの方が良かったりして。
「裸」と「ヒナちゃんの左手甲」比べたら「左手」に軍配上がってしまうかも…っつぅぐらいですわ。
でもヤスくんのへそピを拝めたんで、ちょっと得した気分。
クチビル噛んだヨコの裏ピースめちゃかわいいっす。…最年長?
ヒナちゃんのエクステ…多いぞ!
これならくくってる方がいいんちゃう〜?でもくくるぐらいなら短い方がいいんちゃう〜?

【女性自身】
この写真はどれもいいっすね〜。
ふくれたヨコ、挫折感漂う(?)亮ちゃん、キメたマルちゃんに、寒そうなヒナちゃん…(←はぁ?)
んでさ、部屋の間取りが描いてあるんよね〜。プライベートが垣間見れてなんか嬉しい。
とりあえずヒナオさんのお部屋見ながら妄想…。ココに座ってんねや〜ってね。
しっかし…部屋の雰囲気と間取りの描き方で性格わかるって感じよね〜。
ヤスくんなんか事細かに描いてるよね〜。
飾ってるつよぽんのカレンダーは「なるトモ!」でもらったヤツっすね。
マルちゃん家の例のハト!ハトの巣まで描いてるよ。おもろい!
すばるくんはテキトー!彼だけよ、字が横書きやったり縦書きやったりしてんの!
「ほんじゃに!ペット写真」の回…これ意外と萌えた回なのよね。そん時の写真も載ってるわ。
恐らく声掛けしながら写真を撮ってると思われる大倉くん
ヒザを揃えてワンちゃん乗せてるのがかわいい!
カメラを構えてる3人に出遅れた!みたいな顔して写ってるヤスくんもかわいい〜!
そうそう、プロフィールにヒナちゃんは「キーボード担当 リーダー格」って書いてたね。
そ、そうなん…?
んでヨコのトコには「ボケも担当」って「何+ボケ」やねん!

【Wink up】
こいつは何がいいてトークっすよ!
あ、もちろんヒナちゃんの写真は1〜2分は眺めてんねんけどね。
ヒナすばマルヤスヨコの3組に分かれて、エイトのラブラブ話聞かされるんすよ〜。

すばるくんの独占欲の強さ…実は私すんごく似てるんすよね〜。
友達関係であっても、「自分としか仲良くしない」ような付き合い方を望んでるんやて。
たぶん、自分は確実に相手から必要とされてるって自信を持てんと不安なんやろうね。
逆にヒナちゃんはみぃんな仲間!みたいに思てるから、すばるくんの気持ちには答えにくい…。
んでヒナちゃん「(こんな自分は)アカン?」って尋ねてるトコがいいのよ〜。ラブラブ〜♪
すばるくんヒナは別や」と。エイトのメンバーに対しては独特の結束があるから大丈夫やもんね。
それと、そういうヒナちゃんみたいな性格に憧れてて、
そうあるべきやって思ってるトコもあるかもしれんしね。

ヤスのカラオケの予定に「一緒に行く」と言いながら結局行かないコトの多いマルちゃん
ムリヤリ二人でマルちゃんの手を取って指きり!ははは!か〜わい〜!
風邪ひいてしんどい亮ちゃん家に遊びに行って、
さてお泊まりの用意やっていうトコでとっとと帰ってしまったマルちゃん
亮ちゃんしんどかったけど「来ていいよ。ひとりで寂しかったし」とまで言わせといて…
って寂しそうでした。
マルちゃんのダメ出しで終わってるのが面白かったわ。

メンバーとのカラオケの時、疲れてシレ〜ッと帰ったヨコ
それを「全然シレ〜ッとしてなかった」って言うヨコの観察力ピカいちの倉氏
そんで速攻付いて「今どこ?帰ったでしょ、もぅ!」ってヨコに電話かける亮ちゃん
うぅん…ヨコって愛されてるわねぇ。

【Myojo】
いつもエイトの扱いがイマイチのMyojo。
最初表紙見たとき「あぁ…またKAT−TUNか…」って思ったよ。
そしたらエイトじゃん!みんな黒の衣装でキメててカッコいい!
でもやっぱお祭りのハッピ着て写ってるピンナップの方がエイトらしくて良いわぁ。
中でもマルちゃんのポーズ…個人的に気に入ってます。
中の記事…表紙を飾ってるにも関わらず上戸彩より後ろに載ってる記事…は
ヤスくんがめ〜っちゃかわいいっす。

【TVガイド】
この写真もいいよね〜。みんなでちっちゃいカブトくっつけちゃってさ。
ヤスくんのはティアラみたいでかわいいわ〜。最近徐々に表情が柔らかくなってきて嬉しい!
ジャケット+パンツの写真はみんな良いね。インタビュー中の表情も自然でグッド。
でもやっぱヒナオさんがいちばんステキ〜♪この頃の髪の長さがいっちゃんカッコええっす。

【月刊Songs】
血眼になって探しただけありますよ〜この雑誌。
アップはもちろん、さりげなく撮ったショットがぜ〜んぶステキなヒナオさん
伏せた目も好き、ちゅんとしたクチビルも好き…周りの空気まで好きになっちゃいそうよ!
しかし!マルちゃんものごっついカッコええっすよねぇ。最初山Pかと思った。

【duet】
さぁ!来ました!duetでございます!!
この雑誌はヒナすばのエクステ前と後が楽しめる貴重な1冊です。
ほいでまぁ…びっくりしまっせ!すばマルがえらいコトになってます。
本編の写真もさるコトながら撮影裏話的なページを見ますと…

マルちゃんオトコ!!

ぴったりくっついた二人はクチビル至近距離約10cm!!
振り返った感じでマルちゃんの方を見るすばるくん美し〜〜!!
すばるくんの肩に回したマルちゃんの手がラフに引っ掛けた感じで超カッコええ!!
3分位は目が止まるよ〜〜。すげぇよ〜〜。

で!も! ヒナオさんには負けてます!! 

この写真…ホンットたまりません!!
す〜〜〜んごいカッコいいんすよぉ〜〜!うぇ〜ん!
エクステヒナオさん、こんな感じのくくり方ならステキで良いわぁ。
口の辺りまでの長い前髪のエクステがセクスィ〜♪
んで、ライトの加減で顔に翳りが出て、
しかも両頬のホクロが神秘的な雰囲気を醸し出してて良いっ!
hydeちっくな表情で、ポーズもオトナ!
んもぉ〜〜!殺してくださぁい!!

後は「小学五年生」かぁ…買うべきか…悩むなぁ。
posted by AYA〜♪ at 01:28 | Comment(10) | 雑誌

2006年03月13日

満腹★エイトカレンダー!

ダンナの手前、日の目を見ないのは重々承知で…買ってしまいました。
『関ジャニ∞ 週めくりカレンダー 2006−2007』
今更ですがAYA〜♪の萌え萌えショットをば…。

★すばるくん…6月5〜11日
が〜〜!カァッコエエ!!
キッとこちらを睨みながら、口はニヤッと笑ってる…あぁ!なんて挑戦的なんでしょ〜。
はっきり言って、ピストルよりあなたの目の方が殺傷能力あると思うわ。
「何、見とんねん!」て…見てまうて〜。いっそ目で殺しちゃってちょうだい!

★倉氏…10月23〜29日
やっぱ私、メガネは身体のどの部分に置かれていてもOKなようで…。
ゴーグルも然り!ですわ。
そんで倉氏はこの前髪の流れが良いのよ〜。
最近よく見る突き出し気味のクチビルもグッド!カッコエエっす。
そしてこのミョ〜に世の中に問題提起するような標語!
キミは日頃どんなコトを考えているの〜?

★ヤスくん…10月2〜8日
もぅ、きゃぅわいぃ〜〜っ!!!「かわいい」っつー言葉はあなたのためにあるのよっ!!
「オトコヤス」が断然好物なAYA〜♪ですが、
もうそんなコトどうでもいい!「乙女ヤス」バンザイ!!
だってだって、ふわふわの髪型といい、ちょっと上がった目尻といい、ピンクのクチビルといい、
そこから覗く前歯といい、その辺の女の子よりずっとずっとかわいいわ!
この顔にあの腕が付いてるかと思うと…ちょっと寒いけどね。

★ヒナちゃん…8月21〜27日
ヒナちゃんはですねぇ…正直いまいちかなぁ。
私ヒナちゃんのショットは笑顔より上目遣いでキリッとした感じの方が好きなんす。
このカレンダーほとんど笑顔やからね〜。いや、八重歯はめちゃめちゃかわいいよ。
あ、5月22〜28日の写真は、もちろん「ヒナ手」にご注目〜〜!
大きな手、すっと伸びた指、長く反ったツメ…美し〜〜!!
この手で頭なでなでされたいよ〜。ほっぺ両手で包まれたいよ〜。
2〜3分は眺めて楽しめます。

★マルちゃん…10月16〜22日
マルちゃんのベストショット…もっとカッコエエ写真もあるんやけど、敢えてコレ!
ほっぺのばんそうこうと土で汚れた鼻がグッドっす〜。
なんか男くささが出てて良いわ〜。エエ写真!
実際ラグビーしてる姿がカッコエエかどうかは知らんで〜。

★亮ちゃん…12月11〜17日
いやん!亮ちゃん流し目渋いわぁ〜〜!
私、亮ちゃんの細めた目が好きなのよ〜。遠くを見た感じの。
いつものふにゃっと曲がった口も好きやけど、この口セクシーだわ!
ねぇねぇその指はどうすんの?かじっちゃうの〜?下唇ぬぐっちゃうの〜?

★ヨコ…6月1〜4日
あのぉ…ヨコの髪型はアレ成功なんすか?私にはちょいと理解しきれないんすけど。
だからどの写真見てもふざけてみえるんすよね…。
でもこれは好き。なんでかな…このリングがすんごくセクシーに映るのよ〜。
んで親指くわえてぷにゅってなった下クチビルがかわいい!吸ってやりたくなっちゃうね〜。

このカレンダーの何がいいって…やっぱオフショットでしょう!
楽しそうな彼ら、真剣な顔した彼ら…キメてみたりふざけてみたり、とっても微笑ましいわ。
標語もトリビアもはみトピもめっちゃ面白いし、後ろにサブ的に写るメンバーもかわいい!
しっかもあのポスター、みんなめちゃめちゃカッコエエんすけど〜!
もぅ…萌えるわ笑えるわ、おなかいっぱいっす〜。
あぁ…飾りたいなぁ。毎週めくりたいなぁ。
posted by AYA〜♪ at 08:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌

2006年03月12日

即買い! duet

毎月数冊出るアイドル誌を大人買い出来ないビンボーAYA〜♪。
近くの本屋で立ち読みしながら吟味に吟味を重ね、月初めと終わりに1冊ずつ購入し、
Pちゃん(じゅんの担)と交換するというパターンをしばらく続けてるんやが…。
今月初めの3誌…迷わず「duet」に即決!
何がそうさせたか…そう…

EIGHT WITH GLASSES

…だったんす!!

もう…言わんでもいいよね!

メガネメガネメガネ祭り〜〜!!

いや言うとるがな…。

今でもあの白ぶち章ちゃんメガネを見ると寂しい気持ちにはなるんやけど。
いいよ…ヤスくん、メガネはこういう企画で我慢するよ…。
だが…メガネの上から目が見えても、あんまりかけてる感じに見えないのよね〜残念ながら。

すばるくんはどっちかっつーとグラサンっぽくて…普通にカッコいい。
レンズの向こうの鋭い眼力!たまりませんわ。

マルちゃんは「パ〜ンッ!!」なんて言いそうにない…落ち着いて大人な感じ。
でもちょっと高島礼子に似てると思うんやが…。

ヨコはちょっとメガネが主張し過ぎかな。もう少し色が薄めのフレームでも良かったわ。
本人曰く「つけ鼻してるみたなメガネ」。はは…納得。
でも、ちょっと前の雑誌にも、メガネをかけたサラリーマン風の企画があったけど、
それに比べたら全然カッコ良い!
だってそん時のヨコってどんくさい新入社員って感じやったもん。仕事できなさそうな〜。

大倉くんはフレームの色が、髪やジャケットと同じ色目でいい感じ!
渋さが出てるわ〜。モデルやわ〜。
ヨコのんと取っ替えても良かったかもしれんけど。

そ〜いで、そ〜いでこのお方〜〜。
麗しのマイダ〜リン!ヒナちゃ〜ん!!
最初見たとき、どうかな〜って思ってんけど、見るたびにじわじわじわじわ…

カッコエエ〜〜!!

表情はわりと柔らかめやと思うんやけど、形が細長くて、つるのごついメガネが
ビシッと引き締めてるのよ〜。
う〜ん! オトコマエ〜〜!
視線が右下の方に外してあるねんけど…良かったわ。
こっち向いてたらドキドキして見られんトコやったわ。(←大概大げさ)
もうねぇ…別人みたいやねん!!…ってあかんやん!

ま、またもヒナちゃんで笑いを取るという行為に走ってしまったワケやけど。
いっちばんメガネ似合ってたんは亮ちゃん!!
線の細いフレームが顔にしっくり馴染んでるのよ〜。
正面からのショットも上からも下からもめっちゃかわいい!
彼だけ2ページに渡ってても文句ないわ。OK!OK!

本屋でニヤニヤする前に即買いして良かったわん黒ハート
メガネ企画…またよろしくお願いしや〜す!
posted by AYA〜♪ at 20:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2005年10月21日

切り抜き☆

関ジャニ∞を好きになってから入ったコミュニティサイト…
その名も「初心者限定 ジャニーズ大人会」
若い頃ジャニーズに無縁やったり、少しかじったりしてたものの最近になってすんごく
ハマってしまった28歳以上限定のコミュニティ。
年下のかわいいボーイズは好きやけど、若いファンの話には入りにくい…という私には
うってつけのコミュニティサイトなのです手(チョキ)
そこにはホント、私みたいな(イタイ?)方たちがうようよ〜。
周りへのカミングアウトについてだとか、昔懐かしいジャニーズの話だとか結構面白い。
しかもみんな彼らとどうこうしようなんて思ってなく(←当たり前)、彼らの言動に
キュンキュンしながらも母のような目で応援してるんで、みな仲が良い。
若い子同士やと、誰のファンと誰のファンは仲が悪い…なんて話聞いたりしたけど、
ココではそんなコト全くない。
…どころか、みんな自分の生活で忙しく過ごしながら一生懸命応援してるんで、
お互いに協力的!

前置きはこのぐらいにして…。
先日、このコミュのメンバーから、関ジャニ∞の雑誌の切抜きをた〜くさんいただいたexclamation×2
同じ関ジャニ∞ファンで同じ雑誌が2冊あるので…とか、V6やKAT−TUNの記事以外は
いらないので…とか、捨てるには忍びないよね〜という基本理念に則って。
そのお陰で私のスクラップブックはほくほく〜ぴかぴか(新しい)
夜中に眺めてキャイキャイ! うっほうっほ!

ちょっと前の、「乙女章ちゃん」じゃなくて「オトコ章ちゃん」の写真もあってうれし〜〜黒ハート
どれもこれもオットコマエで私、半泣きあせあせ(飛び散る汗)状態でした…。
神様! メンバー様! ビンボーAYA〜♪幸せです!!
posted by AYA〜♪ at 08:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑誌

2005年10月10日

POTATO

ざ…雑誌…買ってしまったぁぁ…!
オススメ3誌を見比べて…これがいちばんカッコ良かったんす〜〜!
内容は先日始まったファンじゃなかったら絶対見ない『スカ☆J』の宣伝のようなコト書いてるんでイマイチ面白ないねんけど、しゃ…写真が…めっちゃエエ〜。
倒れそうでございます〜。
モノクロ写真でシリアスなエエ顔して床にねそべりそうな低いポジションで撮られてるんですね〜。
それがホンマみんなオットコマエ〜〜ぴかぴか(新しい)
倒れたような亮ちゃん…黒ハート
振り向いたすばるくん…黒ハート
上目遣いのマルくん…黒ハート
真正面の村上くん…黒ハート
あ〜どれもこれもたまりません〜〜!
あれ?ヤスくんは?
実は我がヤスくんはそぉんなに良くないんですよ。
今の髪型があ〜んまり好きでないってコトもあるんですが。
でももちろん「カッコエエ」のハードルは楽々クリアしてるんすよ。手(チョキ)

お笑い路線って思ってごめんなさ〜い!
あなたたちは「uno」使わなくても全然カッコいいっす〜〜!!
posted by AYA〜♪ at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌
×

