2007年06月18日

▲▽▲6月17日(日)▲▽▲

この土日は何かと忙しく、
今月は皆勤賞を狙ったけどダメでした!

徳重聡氏のラジオ
ヒナちゃんの方が年下やのに
芸歴・ラジオ歴ともに先輩ってコトで
ヒナちゃんが何を言うてもソンケーって感じでした。
結構マジメな二人なんで
お互いに尊敬し合い、謙遜し合い…はいはい。
ガハガハ笑うようなトコはなかったけど、
ヒナちゃんがしゃべってるだけでOKっすよ。

友達のバイト先では
有線で『二人の涙雨』がよくかかるそうで…。
その話を聞いた途端、
買い物中に『さよならはいつも』が流れてきた。
結構アルバム曲かかるのね。
すばるくんの『琉我』は「りゅうが」と登録されてるらしく、
「るわ」でリクエストしようとしてもダメだとか。
あ…エイトに印税って入んの?

この土曜日で
ひとまずアルバムPR活動一段落!
みなさんお疲れ様でした〜。

追加追加!
やっとこさ「これぞムラサキ!」っていう
バンダナを見つけたよ。
嬉しくって即買い!
コンサートアイテムが増えたわ〜♪
posted by AYA〜♪ at 03:30 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月16日

▲▽▲6月15日(金)▲▽▲

だって〜
売り切れちゃいそうやってんもん…。
『オリスタ』『月間Songs』『Gyaoマガジン』
一気に買ってもた…。
お…お金が〜〜〜!
『You&J』の更新もまだやのに…。

Mステ
なんとなくタモリが
イロモン扱いしなくなったよな気がする。
やっぱアイツは名声に弱いんよ。
でもその扱いに落ち着かんワタシ…。

またもや
ヒナちゃんラジオ出演やと。
ラジカセでヒナちゃん聞きながら
PCで「もぎたて関ジュース」録って…
ラジカセで「聞くジャニ∞」聞きながら
PCでヒナちゃん録って…
また忙しくなりそうっすね。
posted by AYA〜♪ at 10:11 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月15日

▲▽▲6月14日(木)▲▽▲

買っちゃったよ
『TVぴあ』と『POTATO』
雑誌スタンドの後ろの方に立ててあった『TVぴあ』。
上の方だけちらっと覗いててんけど、
表紙誰かわからんかったのに、
写ってる頭のてっぺんからおでこの部分見て
「あ、ヒナちゃん♪」ってわかっちゃった!
うほほ♪ヒナマニア街道一歩前進っすよ!
しかし傘さしたヒナすばツーショットか〜わいい!
二人座って相合傘してんのサイコー!

『レコメン!』
途中ちょっと途切れたものの、
いちおう無事録音できまして…
そしたら安心したんか、
『MUSIC COASTER』忘れてた!
この番組、1週間まるまる録れたためしがないわ!
明日はしくじらないぞ!

最近
マルちゃん、えらいヒナちゃん好きみたいよね。
ヨコの次にヒナちゃんに突っ込んでると思うけど、
それがめっちゃエエよね〜。
ヒナちゃんもまんざらでもないみたいやし。
突っ込み所がわかったってコトで
人間臭いヒナちゃんが見えてきて
より一層スキになったんかもね〜♪
posted by AYA〜♪ at 03:31 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月14日

▲▽▲6月13日(水)▲▽▲

朝から
昨日の『正直しんどい』を見る。
ヒナちゃん!スキ!…なんの感想や。
「ゴリラでも言うてエエやん」…て
認めた上でかい!

今日も
ラジオな1日。
録れたコトは録れたけど、
今日は途切れまくった〜!
編集しなくては。

『グータンヌーボ』
ヒナちゃん、
『少クラプレミアム』より素が出てた感じやったね。
あのヒトはやっぱ年上の女性相手の方が
気を張らんとさらけ出せるんかね。
ココにおるで〜!ヒナちゃんカモ〜ン♪
posted by AYA〜♪ at 02:59 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月13日

▲▽▲6月12日(火)▲▽▲

本日は
全て段取りどおり♪
TVもラジオも捕獲成功!
エエ気分や…最下位脱出や!

ただ今
次のエントリのため
ラジオの合間を縫って
ズッコケアルバム聞き込んでます。
エエっすね〜♪

『美味紳助』の
「豪遊」の回を見ました。
ワイプのヒナちゃんの可愛いコト可愛いコト♪
目の下のふくらみがエエわよ〜ん。
豪遊する青田典子を見て
「やっぱオレたちまだまだやで…」っていう
表情が切なかったわ〜、笑ったケド!
posted by AYA〜♪ at 12:33 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月12日

▲▽▲6月11日(月)▲▽▲

『ディアフレンズ』
絶不調のPCが立ち上がらず
捕獲失敗!
なんと最後の1分半だけ録れたんやけど…
あんま意味ね〜!
録れた…?みゆうたぁん!

今度は
録音した『JAM×JAM』の
編集失敗!
いるトコといらんトコ、逆に処理しちゃったよ。
あ〜あ!ラジオPR活動初っ端からコレかよ〜。
すでに疲れてるな…参ったな…。

二度あるコトは三度ある…
早くからスタンバってた『Scramble』…
あと1分程でヒナちゃん登場!
…ってトコでマウスのみフリーズ!!
録音できなかったよよよよ〜〜〜!
聴けるのは聴けてたけど
あまりのショックにテンション上がらね〜!
今日ね…占いランキング最下位やったのよ…。
今からの『MUSIC COASTER』
日付変わったから無事録れるかな?
ラジオに始まりラジオに終わった1日でした。
posted by AYA〜♪ at 01:59 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月11日

▲▽▲6月10日(日)▲▽▲

『OH!ソレ!』
エントリやっとこさ完成!
長文読んでいただけました?

東京FMが
ネットラジオで見つからないので
JFN系列局をチェック!
どうも北海道のFM局でやってるようなので
チャレンジしてみますね〜。
みゆうたん…
『ディアフレンズ』ダメやったらちょうだいね♪

そのみゆうたんと
久々の長電話。
お互い大倉担・ヒナ担にも関わらず
話題は専らマルちゃんの話。
やっぱマルちゃんはピンがオトコマエ!

たった今
5:00からラジオでコメントが流れると判明!
5:00になったら寝ようと思ってたのに寝れね〜じゃん!
ラジオPR週間の始まり〜。
どんな結果になったかは明日以降に。
posted by AYA〜♪ at 04:47 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月10日

▲▽▲6月9日(土)▲▽▲

やっと
CD聴いたよ。
いいねぇ…すんごくいいねぇ。
もはやアイドルの曲じゃないね!
後日感想UP!
その前にオーソレ!オーソレ!

あれっ?
気が付いたらもぅ夜中の1時じゃん!
なんと2週連続『聞くジャニ』聞き逃したよ〜!
同じ日に収録したと思われる『JAM×JAM』捕獲して安心したか!?
いかんいかん…肝心のレギュラーを忘れちゃいかんぜよ。
勝って兜の緒を締めよやで!
ミューパラ★ヒナちゃんごめん!
posted by AYA〜♪ at 04:29 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月09日

▲▽▲6月8日(金)▲▽▲

高槻に
行って来ましたよ〜。
それだけで幸せなAYA〜♪
こっち行けばヒナちゃん家よね〜。うふ♪

ネットラジオで
『東京FM』探したけどなかったよ〜。
ヨコヒナラジオ聞きたかったな…。

『うたばん』見たよ。
思ったとおりの展開。
これで一喜一憂するほど
私ってば純真じゃないんでね。

レコメン!の
編集しながらまた$誌の切り抜き。
音声途切れてるトコもバッチシつなげて、
絶対に編集してるとは気付かせない自信あり!
カツン切り抜きと一緒に送るからね〜!
posted by AYA〜♪ at 14:44 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月08日

▲▽▲6月7日(木)▲▽▲

あぶねあぶね!
あと5分起きるのが遅かったら
『ズームイン』捕獲できなかったトコだよ〜。
今回はインタビューじゃなかったのね。

『OH!ソレ!』よりも
先に特典DVDの記事書いちゃった!
皆さんのツボはどこですか〜?
ぜひコメントしてね☆

『むちゃブリ!』
ロケ日記見たら
西川貴教氏が出るじゃなぁい!
そろそろ出んかなぁって思ってたとこやったのよ〜。
どんな絡みになるんか楽しみ!

前半$誌…
W誌をPUPILちゃん(じゅんの担)が購入済みのため
D誌かP誌のどちらかを買おうと思ったんですが…
う〜む…どっちにしよ。
皆さんどれか買いました〜?

関西の方!
『ブロンド先生』やるみたいですよ〜!
わぁい!今度はオンタイムで見よ〜っと♪
後日『ラテランド』更新します!
posted by AYA〜♪ at 03:07 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月07日

▲▽▲6月6日(水)▲▽▲

モチロン!
今日の話題はズッコケですね!
駅前の小さなCD屋さんは結構エイト押し♪
発売日は必ずエイトのCD流してくれてるの〜♪
とりあえずDVD見たよ!ハマったよ!!リピったよ!!!
とりあえず『Forward』聴いたよ!……微笑んだよ……。
私がもっとカッコ良く歌ったるわ。

よっしゃ!
『アンカー』ヒナすばマル!
ヒナちゃんの「だって夕方だモン」めっちゃカワエエ〜〜!
今までにない小悪魔キャラだわ!
肩をすくめたプリティデビルヒナコ♪
あ〜〜!翻弄されたい!!

『ジャニ勉』ゲスト
円広志はず〜っと奥さんと別居してるそうな。
うん…いいねぇ、それ♪
ヒナちゃん…それなら私たち、やっていけるよ!(←妄想)
posted by AYA〜♪ at 01:54 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月06日

▲▽▲6月5日(火)▲▽▲

今日は
朝から次のエントリの執筆作業。
そそ…『OH!ソレ!』ですよ。
めちゃめちゃ長文なんで、時間かかります…。
ラジオレポも…意外に長かったんで挫折中。

フラゲ…!
は出来ないんですがぁ…
『ぷいぷい』見たぁ〜〜〜〜!!

ヒナちゃんめっちゃカッコエエや〜〜〜ん!!

やっぱ前髪は下りてる方がエエ!絶対エエ!
んで…DVDめっちゃエエやぁ〜ん!
ヤ…ヤスに惚れへん?だ…大丈夫か?

い、いかんっす!!
ヒナちゃんばっか見過ぎナモンやから
ヒナちゃん逢いたい病にかかってしまったよ。
『むちゃブリ!』もカッコエエ!
ヒナちゃ〜ん! ヒナ、会いにゆきます!
posted by AYA〜♪ at 03:42 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月05日

▲▽▲6月4日(月)▲▽▲

今日は
病み上がりのため空手のお稽古は休み。
なのでオンタイムで『美味紳助』。
小窓のヒナちゃんにメロリンQ〜よ♪

『日経エンタ』と
『オリスタ』買っちゃった♪
『日経エンタ』は読み応えあるねぇ。
『U.F.O.』広告含めて10P!買いですよ!買い!!
元々こういう読み物好きだしね。
まぁもっとも腰を据えて読むヒマも落ち着きもないけどね〜。

やっとこさ見たよ。
ウワサの『歌謡コンサート』。
ははは…コレね。
感想は後日…かな?

本日のアクセス…
午前11時台に532ページもの記事が閲覧されてるようなんですが…。
これって何かの間違いっすよね…?
どなたか心当たりございます〜?
posted by AYA〜♪ at 03:24 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月04日

▲▽▲6月3日(日)▲▽▲

熱出た〜!
ため、寝込んでました…。
ヒナちゃんとラブラブな妄想をしながら寝ても
見るのはワケのわからん夢やね…。

熱も
下がったようなので
夜中に起き出して『関ジャニ通信』
今週から通常通りだわ♪
ネタが尽きてきたのか、
『投稿相談物語』『究極の選択』『心理テスト』のコーナーやらないね。
んじゃ、ずっと温めてた『心理テスト』送ってみるか!
『わさビーフ』送ってもらうか!
posted by AYA〜♪ at 13:27 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月03日

▲▽▲6月2日(土)▲▽▲

朝から
ビデオのダビング作業やっとりました。
プロモ活動まで頑張らなくちゃ!
今日やっと『OH!ソレ!200回記念SP』まで来た。
4人分ダビングせんならんから、
その間に記事書こうかなぁ〜♪

『ジャニ勉』のオープニングで
ヒナちゃんが『考える人』のポーズしてるでしょ。
あの手で口を隠してる顔がめっちゃ好き!
んでも、あのばっさバサバサ頭の映像…ずっと使われるんよね。
おばさんみたいでヤダなぁ…。
でも、みんなカッコいいのにヤスくんだけ怖い…。

晩になって
体調を崩してしまい
疲れたからか、ストンと眠りに堕ちてしまいました。
起きたら2時前。
ラジオ聞き逃しちゃったよ〜。
楽しみにしてたはずの『聞くジャニ(ヨコすば)』よりも
『関ジャニの男前をめざせ!』を逃したコトにがっくし!
あぁ…やっぱ私はヒナ担だわ。
posted by AYA〜♪ at 03:06 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月02日

▲▽▲6月1日(金)▲▽▲

ジャニ勉
番協またハズレた〜!
アカンか!?おばちゃんはアカンか!?
いやいや…来月また応募するぞ〜!

鳥取公演
プレイガイド発売するんやて〜?
鳥取っつったらウチのばぁばの郷じゃん!
しかも場所もどこかわかるよ。
う〜行きたい〜〜!う〜行きたい〜〜!
ばぁばに言うてみよっかなぁ…「田舎帰らへん?」て。

『関ジャニ∞ラテランド』更新
また少し増えたね〜♪
頑張ってPCとビデオ開けとかなきゃ!
途中で切れたらイヤですもん…ねぇ。
posted by AYA〜♪ at 05:35 | Comment(0) | エイト漬け

2007年06月01日

▲▽▲5月31日(木)▲▽▲

『ポポロ』
買って来ちゃった♪
やっぱヒナちゃん
東ちづる(←素人ならではの呼び捨て)とご飯行ったんや〜。
あぁいう、自分のポリシーを堂々と言えるタイプ好きやもんなぁ…。
絶対興味持ったと思ったわ〜!
私も結構語れるわよ〜。お誘い待ってるわぁん♪

ヒナちゃん、ピアノよりギター弾いて欲しいな。
あの指でギター爪弾くねんで!
あ〜!むっちゃ萌える〜〜!!

キャ〜!キスマイ初登場や〜!
あ…エイトネタちゃうな。

『ザテレビジョン』
見たら『うたばん』の記事載ってたね。
座席…なぁんか変則的やったなぁ。

『TVガイド 新潟版』
もたもたしてたら売り切れちゃった〜〜!

レコメン!
聞きながら切抜きの整理。
とうとうソロショットはヒナだけ表に出すことにしちゃった。
あぁ…どのページ見てもヒナヒナヒナ♪
バインダー7冊になったけど…まだまだあるわよ〜。
posted by AYA〜♪ at 15:12 | Comment(0) | エイト漬け

2007年05月31日

▲▽▲5月30日(水)▲▽▲

AYA〜♪の
ラブラブエイターみゆうたんは
おねぇサマと一緒に
『うたばん』座席予想をして密かに楽しんでおります。
1列かなぁ…2列かなぁ…。
やっぱヨコヒナで挟むんちゃう?
などなど…結構面白そう。

『関ジャニ∞ラテランド』更新!
やってきましたプロモ活動!
今回も広報担当ヒナオくん大活躍〜♪
特に12日は朝から晩まで
TV漬け!ラジオ漬け!エイト漬け!だよ〜ん。
でもすばるくんの名前がないね。
やっぱツアー期間中やからかな。
大事なエイトの歌姫やもんね!

ヒナちゃん出演予定の
『グータンヌーボ』の偵察。
人間観察好きなんでわりと気に入ってる番組やけど

…複雑…

女子3人のトーク聞いて興味持ったらやだよ〜!
ヤキモチ妬っきーのAYA〜♪ちょい凹み…
でも江角じゃなくて良かった…。
多分あの中じゃいちばんタイプや思うねん。

そのまま
うたた寝してたよ…。
『ジャニ勉』録画中にビデオテープ切れてたよ…
ちっ!コレだからアナログは!
posted by AYA〜♪ at 02:25 | Comment(2) | エイト漬け

2007年05月30日

▲▽▲5月29日(火)▲▽▲

『痛快!エブリデイ』の
マルちゃん…すっげぇヤバい!
最近すんごいオトコマエなのよ〜。
番組にも慣れてきて、頼りになりそうな感じもするし〜。
危うく堕ちてしまいそうよっ!
マルちゃんの前ではゼヒ『M』でいたいね…。(←18禁)

やっとこさ
『美味紳助』初回をきちんと見たよ。
自らを「イタリアン好き」と豪語するヒナオ氏。
前に赤穂の『さくらぐみ』のピザを食べた時は
ピザソースを「ミートソースですか?」って言うてて
今回『3分ごはんゴングショー』で登場した
『海鮮クリスピッツァ』のピザソースを
「ケチャップ」って言わはりましたよ…。
キミ…ホンマにイタリアン好きか?

ただ今
ラジオレポ製作中。
またもや「いつのだよ!」なヤツです。
posted by AYA〜♪ at 11:46 | Comment(0) | エイト漬け

2007年05月29日

▲▽▲5月28日(月)▲▽▲

昨日の『関ジャニ通信』…
なぁに!?今週もゲスト〜?
しばらくこのパターンで行くってコト?
なんかさ、『むちゃブリ』といい『ジャニ勉』といい…
最近やたらとゲスト呼んでなぁい〜?
なんちゃってキャスター志望のダーリンの仕事としては
エエ方向に来てるんかもしれんけど、
エイト同士のわきゃわきゃが減ってつまんなぁい!
受身ばっかじゃなくて、もっとエイト発信の番組が見たいよ〜!

ヨコの
バースデー企画をエントリしてから、
『横山裕+家庭環境』という検索キーでいらっしゃる方が
異常な勢いで増殖しとります。
あの私…ヨコが言うてるコトしか知らんで〜。

『OH!ソレ!』番協…
今月は諸事情で応募せず。
…っつーか、今回から月1の応募しか出来んようになっちゃったよ!
それってダーリンに逢える確率が高くなるの?低くなるの?
月初めの予定なんてそんなに早くにはわからんのに
一か八かで応募せんならんってのは怖いっすよ…。
posted by AYA〜♪ at 02:14 | Comment(0) | エイト漬け
×

