2008年06月06日

▲▽▲6月5日(木)▲▽▲

そこそこエイトな日々を送っておりますAYA〜♪です。
ちゃんと報告しとかんとね!

とりあえず録りまくってるエコ番宣…。
初日に『ズームイン』をチラ見。
そしたら画面の端っこにこの後登場する3人、
ヨコマル倉の写真が出てるんやけど…

え?拝啓!?

ヨコ髪の毛の短い写真だよ〜。
いつの使ってんだよ〜。
ん?でも坊主ってほどでもないしなぁ…。
ま…まさか…。

そのまさかさ!!

何!?ヨコのおばちゃんヘアーは!
ドラマじゃないよね?
頭からエコってワケ?
ん〜〜〜〜アレは失敗やんねぇ…。
お願い…ヨコ…失敗やって言うて!
ヨコ然りシゲ然り…前髪萌えしたいんだよ〜!

HDD編集作業
順調に進んでおります。
13時間でも24時間でもドンと来い!
まだまだ余裕ありますよん♪
しかぁし!
SPで録ってるってのになんだこの粗い画質は!
どうもウチ日テレ系…こっちで言うよみうり、10chね、
映りが悪いのよね〜!
ゴーストゴーストでね…。
しかも首都圏のみの放送やCMが結構あるのね。
これはやはりお世話にならんとアカンか?
せっかくの容量も宝の持ち腐れだよ!

久々に
『ありえへん∞世界』を見てみますと…
は!?

いつからナレーションが不慣れな大阪弁に!?

大阪人がいちばんイラッとするレベルの大阪弁ではないですか…。
ひょっとしてムリから『ありえへん』になぞらえてますのんか?
未だ到達点が把握しきれません。
実はとある板で、あまりにありえへん放送内容やった…と聞いて
早速チェックしてみたワケなんですが…。

この年にもなると、大してビツクリもしませんで。

ヒナちゃんのやる気がない?
…そうかなぁ。
本気で気分が悪くなった?
…どの点で。
2週前と同じ衣装だった?
…つーかバラけて放送してんじゃねーの?

まぁ…イタイケな少女も見てるだろうから
深夜と言えども、も少し柔らかめの内容にしたげて下さいな。
ジャニーズだっつーコトお忘れなく!
相変わらず「ありえへん度」は高いままですけどな。

そんな『ありえへん』ですが

ヤスくんだけはフリーダムですな!

あんな好き放題の衣装でイイんすか〜!
一度『明石家電視台』松尾判内と並べてみたいよ。
「それ女モンでしょ?」
「兼用でございます」
「お高いんでしょうねぇ」
「お求めやすいお値段でございます」
っちゅうトークを繰り広げて貰いたいよ。

『ありえへん』ネタ3連発で…
今HDD編集作業で『スカ★J』を見てるんですが
始まった当初、内容的につまらんと思ってたこの番組も
やっぱ全員揃ってると華があってイイよね。
今のは3人になっちゃったってコトで、
なんとなくマイナー感が増したような気がするわ。
レコメン!みたいに、
たま〜にメンバー全員揃う回があったらイイよね〜!
大勢でワチャワチャがエイトの醍醐味なんだからね☆
posted by AYA〜♪ at 13:24 | Comment(0) | エイト漬け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

