2008年05月14日

▲▽▲5月14日(水)▲▽▲

今回のコンサートはホント良かったなぁと
ほのぼのとした気分のAYA〜♪でございます。
ただ今レポ(ただの感想?)作成中です。
例の如く長々と書いておりますのでしばしお待ちを。

HDDの編集作業が
着々と進んでおりまする!
で、6年も前の『J3KANSAI』を
ビデオからHDDに取り込んでDVD作ってるんですが
改めて見るとやっぱ若いね!
なんせ三馬鹿が20歳そこらの頃やもんね。
今の内くんなんかと変わらんと思ったら
カレらは…特にヒナちゃんは♪随分しっかりしてたんやなぁと
三馬鹿担のAYA〜♪…
またもや目頭が熱くしてしまうのでございます!
涙は心の湯ぎりですよ。

ラジオの編集作業も
頑張っておるワケですが…
去年の今頃のラジオを聞くと、
やっぱヒナちゃんセキ込んだりムセたりしてるわぁ…。
本人さんは元気やって言うてたけど…
今聞いても痛々しいわ。
まぁ最近は元気そうで良かったっす!

NEWSに対する
受け入れ態勢も整ってしまってるAYA〜♪ですが

小山っちの『テッパンノート』が羨ましい!

と思ってるのはワタシだけ…?
だってさぁ…
『女神のアンテナ』に比べたら扱い違うくね!?
最近の『女神のアンテナ』って、
激安ツアーの検証ばっかでさ…
ヒナちゃんほとんど映りやしねぇ!
ココ2〜3週間の分、保存せずに消去しちゃったよ。
それに引き換え小山っち…
ヒナちゃん憧れのキャスター風に番宣までやっちゃってさ。
いいなぁ〜いいなぁ〜って指くわえて見てますよ。
まぁね…ヒナちゃんは、『紳助を泳がせる』っていう
他のヒトには出来ない大役を担ってるからね。
後々引き連れて歩いて貰えればいいさ…。

ココだけの話…

まだシゲ好きなんだけどぉ

まだまだ青いシゲを見る度
逆にオトナなヒナちゃんに対する安心感が増すワケですよ。
でも落ち着いたヒナちゃんを見る度
逆に荒削りなシゲに対するワクワク感が増すワケですよ。
相乗効果で毎日ウハウハ♪
罪作りなオンナだわ…ワタシって…はぁ。
posted by AYA〜♪ at 09:25 | Comment(2) | エイト漬け
この記事へのコメント
ワンツ☆お久しぶりです。
私も、慶ちゃんとひなちゃんの扱い違うなあと感じてます。いやいや思ってます。
慶ちゃんの方が出番が多く感じるんです。
ひなちゃんは、あんまりないよね。もっとがんがん喋ったらいいのに。紳助さんにがんがんつっこむひなちゃんが見たい!!

あ、そうだ!私も城H参戦したんですよ。
よかったですね、とっても楽しくて。
次は今週末、地元福岡で∞に会ってきます。
Posted by kirakira at 2008年05月15日 06:59
>>kirakiraさん
亀レスすまそです〜!
…んですよね。ヒナちゃんの扱い。
なぁんか添え物って感じですごく残念。
しかもいつからあの番組は
「激安ツアー検証番組」になったんだ!?
紳助の番組って、
良く言や柔軟…
悪く言や一貫性がない…よね。
…に引き換え小山っちは、
なぁんか「語り」みたいな役どころゲットしたみたいやし。
ホントいろいろ残念です。

福岡コンはどうでした?
夏コンに続くってコトで、ラスト的な雰囲気はなかったと聞きましたが
盛り上がりました?
あ…もうすぐ当落ですねぇ。
ふ〜!ドキドキする!
Posted by AYA〜♪ at 2008年06月01日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。