2008年05月10日

【バースデー記念企画】親愛なる横山裕サマ

ヨコ!お誕生日おめでとう!

今年もみんなにお祝いしてもらった?
ヨコはヒトにどう思われてるかすごく気になる性質やから
誕生日とか結構ドキドキするんちゃう?

みんなオレの誕生日覚えてくれてるかなぁ
アイツみんなに祝ってもらってたけど、オレもやってくれるかなぁ


なぁんて心配してたりするんちゃう?

最近はゲームにハマってるみたいやね。
なんかホッとするよ。
清四郎やってる頃は
仕事仕事で忙しい上に、
役柄上、私生活までストイックに生きてるような気がしてたから。
朝までゲームしたり
あっちこっち旅行しまくったり
ちょっとぐらいムチャしてる方がヨコらしくてエエわ。

これからも
自分を愛してくれるヒトたちに
正直な愛情を返していってください。

それと…ヒナちゃんをヨロシク☆
ミツルにもヨロシク(?)



今年度のバースデー企画は以上のように緩いモノ…。
2年も語りつづけてたらネタもなくなるってモンでね。
ま…こんな感じですわ。
posted by AYA〜♪ at 09:53 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

