2008年05月03日

▲▽▲5月2日(金)▲▽▲

さぁさぁっ!
今日からいよいよ大阪公演のはじまりぃ〜!
ワタクシ今回初めて

グッズだけ買いに行って参りました!

10時から販売スタートだったんで、
それぐらいには着くように最寄駅を出発。
よく考えたらウチって近い方なのよね…きっと。
恵まれてんのに…今までから行っときゃ良かったよ。
だって、1時間待ち位で買えたんやけど、
大して行列伸びてなかったからね。
ただ、平日の朝ってコトで行けるヒトも限られてるから、
みんながそのコに託すんやろうねぇ
1人辺りの購入にかかる時間がめっちゃ長い!
メモ見ながら「○○くんと△△くんのポスター…」みたいに
それぞれ複数買ってるからね。
グッズの感想は…ん〜別口で述べようかしらね。

昨日の『レコメン!』ですが
同じ関西人としてあまりに恥ずかしい…!
なんだあのやかましさ!
なんだあのしつこさ!
わざとか…!?わざと品なくしゃべってるのか!?
出場したリスナーさんたちがどうこうというより、
あぁいうタイプを「関西のノリ」とひとくくりにしてチョイスした
製作側の安直さがしんどかったさ〜。
まぁわかりやすいっちゃわかりやすいけどね。
その会話の中でヒナちゃんがワルそ〜ぅに言った

「慰謝料取れるで…」

に萌えてしまったワタシ…。
『ワルいオレ押し』ヒナちゃんにハァ〜ン♪
リスナーさんの金欲をくすぐるヒナちゃんにハァ〜ン♪
…どこにトキメクねん…!

沈黙を守っていたワケではないですが
『ありえへん∞世界』って…

ありえなくね!?

いやまだ最初!最初やもんね!
手探り状態よね。これからよね。
でも…

おもんない…

第1回目の放送を見て、
コレはまたオニの編集になるな…
と思ったら案の定
編集後の長さ

7分!!

そう…スタジオシーンしか残してないからね。
要改善…お願いいたします。
posted by AYA〜♪ at 03:38 | Comment(0) | エイト漬け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。