2008年04月28日

浮気の代償

あの…実はワタクシ
皆さんに言っておかなくてはならないコトがあります…。
姉妹ブログをご覧いただいてる方々は
もうご存知だとは思いますが…

ワタクシただ今浮気をしております!!

いや…今までも、
ダーリン以外の男性がワタシの心を支配してる時もあったわよ。
何人もの男性がワタシの上を通り過ぎてったわよ。(←ホントか!?)
でもね、今回はなんとなく違う気がするのよ。
大海原に船を漕ぎ出してしまったような気がするのよ。

っていうのもね、
ワタシ…ヒナちゃんのアイドルでない部分が好きみたいでさ。
だから、グラビア写真なんかよりその脇のコメントが気になるし、
歌って踊ってしてるのよりしゃべってる方が好きだし。
まぁあくまでも見えてる範囲内の話やけどね。
でね、今まで好きになった主にジュニアのコたちの場合は
キラキラアイドルの部分が好きって感じやったのよ。
踊ってる姿とか、表現力のある表情とか、カメラアピールとかね。

それがさ…今回は違うみたいなのよ。
ヒナオくんの領域に達するボォ〜イが現れてしまったのよ。
カレのコトが気になってしょうがないのよ。
カレの心の動きが知りたいのよ。
ヒナちゃんはいわばワタシと同機種。
だから大体の動きは推測出来るけど、
カレの場合は取説がないとわからないコトだらけなのよ。
どんな機能があるのかすごく興味があるのよ。
はぁ…こんなんでイイのかしら、ワタシ。

いやいや、なんでこんな関係ありそでうっふん♪
なさそでうっふん♪な話をしたのかと言いますとですねぇ…
今度参戦する城ホ…

立見席リターンズ!

…なんですよ!
ひぇ〜!信じきれなぁい!
二度とイヤだと思ってたのにぃ!
持ってる名義二つとも立ち見体験だってよ〜!

こ…これはバツに違いない…浮気してるワタシへのバツに…。
でもさ、ヒナちゃんのコメント聞いても「はいありがと」
ヒナちゃんの写真見ても「キミ飽きたよ」
なんて思ってしまうのよ!
もぅね、ずっと一緒にいた幼馴染みたいな感じなのよ。
挙句の果てには待ち受けのヒナちゃんに「カレ…イイコやと思う?」
なんて…イタイ問いかけなんかしてみたり…。
あぁ…困った困ったこまどり姉妹よ!ジョージショックよ!

三年目の浮気ぐらい大目に見てくれませんかねぇ…
開き直るこの態度が気に入りませんかねぇ…

いや楽しんできますよ。
空中でクルクル回るダーリンを拝んできますよ。
心の底からワッハッハー!と笑ってきますよ。
しっかりとバツを受けながら…

担当を変わるのには違和感を感じてるワタシ
とりあえず「副担」ってこういう気持ちだったんだ…
というコトが分かったというのが現状です。
そんなワタシですが、皆さん見捨てないでやってください。
つーか…もひとつのブログもヨロシクね☆(←え?宣伝?)



今回のエントリ…
古臭い表現があまりにも多かったため
解読不能の方がいらっしゃいましたらお詫び致します…。
posted by AYA〜♪ at 09:53 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
え〜と古臭い表現?残念ながら全てフツーに読めましたけども・・なんなら古い?ぐらいですけども・・。 う、浮気心でございますか?ワタシにも思い当たるトコありますので(笑)はい。パーマン横ちょ。ぜんぜん萎えたりしませんよ〜。まあ立つ事もないですが・・←ほんますいません。だってカレは美形ですから、何をしてもヒナちゃん程にびっくりする事は、ま〜あありません!そして「マーメード」あれは最高!どこに出しても恥ずかしくない。←ほんまか?と、まあ長々書いてしまいましたが・・何が言いたいかと言えば、ワタシも立ち見です!と。・・・。はあ〜・・。AYA〜♪さんの以前の立ち見での事しっかり読んでますので、だいたいは気持ちの準備して行けますが。とりあえず・・なんでやねん!と。
Posted by らり at 2008年04月28日 14:23
>>らりさん
同世代らりさん♪おこんばんわ!
パーマンヨコ…イケるんですねぇ。
コレに関しては(も)賛否両論あるみたいですねぇ。
ワタシはあんまり気にならんかったんですが、
過去映像を見ておりますと、やっぱストレートの方がスキですわ。
で…ビバ!立ち見仲間!ホンマなんでやねん!って感じっすよねぇ。
もぅ半ばヤケクソですよ。普段着の心意気ですよ。
まぁ、それなりに楽しんできましょうね!
Posted by AYA〜♪ at 2008年05月03日 03:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。