2008年03月19日

▲▽▲3月18日(火)▲▽▲

春コンの
振り込みも無事終わって
一安心といったトコなんですが…。
気になるのは座席と復活当選と本人確認。
その場になってみないと分からん内容にも関わらず、

1回位アリーナ行ってみたいなぁ…
復活当選って当日行かな席わからんねんで…
本人確認き〜っちりするんかなぁ…

あやPちゃんとあれこれ想像。
シュミレーションの結果出ました最悪のパターンは

復活当選で…
立見席で…
本人確認される…

ばぁ〜ろ〜!正規のルートじゃヴォケ!
こんな席…
ダフ屋のおっちゃん売ってへんわー!
オークションで出回らへんわー!

これは暴れるかもですよ。

あ、AYA〜♪は
エイトと同じ空間にいるだけでいいの♪
…なんていうピュアな心の持ち主じゃないんで。
詳しくは過去のエントリ
『子・丑・寅・卯…立っち見〜!−HOW TO 立見席ー』
を参照してくださいマシ。

あぁ〜!良い席当たりますように〜〜!

にわかに耳に飛び込んできました

『それゆけダイダマン』って!?

そ…それって特番なの?レギュラー化なの?
関西でやってくれるの?やらないの?
なんでもヨコソロコンの時に、この名前でお花が届いてたらしい。
4月に特番があるって聞いてたからそのコトなんやろうけど、
こいつぁ単体なの?グループなの?
被るの?被らないの?
「ダイダレッド」とか「ダイダブルー」とか…
「ダイダナス」とか「だいたひかる」とか言っちゃうの?(←コレが言いたかっただけ)
元々さ、「代打屋」って名前は
関テレ『ぶったま!』内の
ママさんバレーや草野球チームの試合にプロが助っ人で出ますよ
っていうコーナーで使われてた
「代打屋・大林素子」とか「代打屋・広澤」ってネーミングと被ってるからねぇ。
変えざるを得なかったのかもねぇ。
しかしまだ見えてきませんな。
でもカレらのロケは面白いからね。楽しみだわ。

そしてまたまた飛び込んできました

内くん連ドラ決定!?

『おせん』という料理マンガのドラマ化らしく
内くんは超自信家料理人役だそうですが…

いいねぇ〜!クールな役ならいいねぇ♪
細そうで長そうな指が毎回映ればいいねぇ♪(←手フェチAYA〜♪の願望)

…と共に

『とくばん』ヒナちゃん不参加!?

きぇ〜!発狂だよ!
『OH!ソレ!』海外ロケを優先したというウワサ…。
この毎年恒例の海外特番キライなんだよ〜!
過去2回、必ず1度は凹む場面があったんだから!
それをまたコッチ優先なんですね…。
しょうがないよね…演舞城より大事やったみたいやもんね…。

その『OH!ソレ!』ですが
番協の案内が復活しておりまして
即申し込んじゃいました☆
ちぇっちぇっ…結局ワタシもこの番組は大事なんだよな。
posted by AYA〜♪ at 10:19 | Comment(3) | エイト漬け
この記事へのコメント
お久しぶりです!私のこと覚えてらっしゃいますかね?笑
今回の春コンはわからないことだらけですね;
私も大阪いくのでAYA〜♪さんとまたお話できたらいいな、なんておもってます^^
「とくばん」ヒナちゃん不参加なんですか?
ヒナちゃんがいないエイトは収集つかないんじゃ!?笑
Posted by at 2008年03月20日 20:14
AYA〜さん、ご無沙汰です。
コンサートチケット申し込みOKね。
ちょっとほっとしたけど、やっぱり席は気になるよね。私立見経験したことあるけど、あれほど虚しいものはないよ。酷い・・・・
お互い良い席を願いましょう。
横アリは来週届きます。

ところで私、ブログを閉鎖します。
長い間絡んで頂きありがとう〜
遊びに来ますから、よろしくです。
ごめんどうですが、リンク外しておいてね。
Posted by マーム at 2008年03月21日 06:25
>>杏ちゃん
お久しぶりのお久しぶりです!
もうすぐやねぇ城ホ♪
でも今日すでに夏の案内が届きましたよ。
もうお年なんだから…頭がついて行けやしない。
ではまた城ホで…グッズの列で(?)

>>マームさん
お返事遅くなってゴメンなさいね。
なんかすごく残念だわ。
旅から帰ってきたらゼヒまた覗きに来てね。
横アリはどうやったんかな〜。
イイ席で見れたんかな〜。
Posted by AYA〜♪ at 2008年04月14日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。