2008年03月17日

▲▽▲3月16日(日)▲▽▲

は…はげしく動揺しております…

『OH!ソレ!』番協の案内が消えた!

今回は応募出来る!と思ってたのに
今日『J−Net』見てみたら
『OH!ソレ!』番協の欄が『未定』に…。

ウッソ!!
どーゆーコト!?
「未定」壱とは無関係よね?

ちょっとぉ…応募させてよ〜!
当たるとは思わんけど応募くらいさせてよ〜!
うぅ…心配だ…心配だ…。

そういえば…
TOKIO山口くんが結婚ですって? パパですって?
まぁ〜ボチボチそうなるとは思ってたんですけどね。
ワタシもちょっと前までは山口くんと結婚したい〜!なんて
思ったりもしてたんですけどね。
まぁそれは置いといて…
ちょっと前のいのっちといい、今回の山口くんといい
ヒナちゃんがリスペクトする先輩方の相次ぐ結婚話…
もぅ勘弁してくださいよ〜!
ヒナちゃんがその気になっちゃうじゃんよぉ!
ただでさえヨコすばがヒナちゃんに結婚しろってうるさいのにさ。
今日の『関ジャニ通信』でも結婚話だよ。
ヤツも子ども欲しいやら家庭持ちたいやら言うてるしさ。
さすがにワタクシ…
カレの結婚を祝ってあげられるほど、器大きくありませんので!
カレが結婚したらワタシ…旅に出ます。

他グループ絡みでもうひとつ…
先日お友達のたきつばカレンダーと
エイトカレンダーを見せっこした時のコト…
たきつばもイマイチ分からんという、ジャニに疎い女性もおられまして
その彼女にヒナちゃんはどの殿方かを伝えるのに…

「いちばんオトコマエなんがヒナちゃんやて♪」

と言ってるのに分からず…
友達が

「いちばん田舎臭〜いヤツやん」

と言うとバッチリ当たってしまったという…。
な、な…なんと失礼極まりない!ぷんすか!
と思いながら…
正直「あ、こらヤバい」と当てられる覚悟をしていたAYA〜♪
…ヒナ担はある程度「分かって」んねん…。
ふん!でもいいんだ!
キラキラじゃないヒナちゃんもステキなんだから〜!

『家族で選ぶにっぽんの歌』見ましたよ
うん、なかなか良かったんでねーの?
しかしこの曲はマルちゃんがしたい放題やれる絶好の曲って感じね。
いつ見ても動きが奇妙なんですもん…★
みんな肩に力が入ってなくて良かったっす。
特にすばソロバックの「チュッチュールチュチュ♪」…
ヨコのクチビルがギザカワユス!
いやしかし…だがしかし…クチビルといえば…

りょーちゃん!

ヒナちゃんのクチビルを親指でピロ☆って…!
いやぁん!うらやましい!
おおよその女性たちは
「あぁ〜!いいなぁヒナちゃん…!」と
悶えているコトでしょうが
ワタシはやはり
「あぁ〜!いいなぁ亮ちゃん…!」と、
自分で自分のクチビルをピロピロ練習してしまいましたよ。
なんならその八重歯で親指噛んでほしいよ…。
あ、はい…そろそろ自粛します。
posted by AYA〜♪ at 03:20 | Comment(0) | エイト漬け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。