2008年03月14日

▲▽▲3月13日(木)▲▽▲

はぁ〜やれやれ!

城ホ2DAYS参戦決定!

今回久しぶりの自力参戦です。
あー楽しみだー!楽しみだー!
しかし…
当落確認までのドキドキが終わったと思ったら
今度は座席が気になってソワソワし始めちゃうのよ。
で、座席が分かったら当日までフワフワするのよ。
そうやってジャニヲタの1年は早く過ぎ去るのよ〜!

はい!来ましたよ…

デルデル詐欺★

シングルプロモ活動初っ端の3月9日…
張り切って臨んだ『NIGHT I』…
安田さん大倉さんのコメント出演は16日だそうです。
なんだよなんだよ!
クロサギかよ!毎度ありぃ〜かよ!
この夕食の準備で忙しい時間帯に…

ネットラジオをチューニング〜
カレらの出番をウェイティング〜
来週と聞いてショッキング〜

グ〜ググ〜ググ〜ググ〜グ〜!コォ〜〜〜〜!!

…思わずエド・はるみ出動ですぜ。
はぁ…またじぃさんの目を気にしながら
キッチンとパソコン前を行ったり来たりしなきゃなのね…。

そしてゲットしました

お気楽シングル『ワッハッハー』(←そなの?)

いやぁ…コレが駒井姉がドン引きしたという

初回盤通常盤連動特典!(←日本語よ)

えぇっ!?なんで引くのかな?
ワタクシなら引くというよりむしろ…

吸う!

ヒナちゃんのラブリー♪クチビルを判別出来なかった
自分に若干がっかりしましたが
気を取り直して…

いただきます…chu♪

あはん♪
ヒナちゃん…吐き気もよおしてないよね…?

キターッ!『TV STATION』キターッ!
我が家で買ってるお気に入りのTV誌…。
でもジャニーズにあんまり力入れてないTV誌…。
前回の特集が去年の5月ですよ!
その前は内くんが一緒ですからね!
それでもなかなかどうして…いいグラビアですよ〜♪
グループショットはエイトらしい元気な感じ
ソロショットは少し物憂げな表情で…みんなステキ☆
エイトカラーもちゃんと理解出来てんじゃん!
ならもっと特集増やしてよ〜!
めっちゃ部数伸びるのに〜!

最近の
ヒナちゃんのビジュアルがむっちゃ良いっす!
ついこの間までの低かったテンションは何…!?
雑誌を買う気も失せてたあの頃のワタシはどこ…!?
今週はワタクシTV誌3冊ご購入ですよ。
ガイドもジョンもめちゃカッコイイ☆
くりくりおメメもカワイイけど、
やっぱメンバーとおしゃべりしてる時の笑顔は格別だわ!
TVで大笑いしてる時とは違う自然な表情…
シワいっぱい作って細〜くなった三日月おメメに
大口開けてない優しい笑顔。
ヒナちゃんの楽しさが伝わってくる素直な笑顔。
ヒナちゃんがずっと笑顔でいられますように…。
AYA〜♪がずっとその笑顔を見つめていられますように…。
posted by AYA〜♪ at 00:36 | Comment(0) | エイト漬け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。