2008年03月07日

▲▽▲3月7日(金)▲▽▲

届きましたっ!

エイトカレンダー

いやぁビックリしたよ〜。
何がビックリしたって…

カレンダーじゃん☆

オーソドックスな形に若干びつくり!
どっちが付録か分からない!と思わせる力配分!
さすがエイトは仕掛けがお好きねぇ。
えっと明日、お友達のタキツバカレンダーと見比べてきます。
お金かかってんだろうなぁ…。
あ、ちなみに翼バージョンご所望の方…
200円で売ってくれるそうですよ…。
ヲイヲイ…。

み…見ましたかっ!?

Hanako west!

ヒナちゃん…
まさかのメガネ男子☆
しかもまさかのチュッパチャップス☆
そしてクチビル+手の萌えポーズ☆

ぅおぉ〜〜い!犯罪だよ!
思わず待ち受け用に写メるAYA〜♪…仕事早いよ。
ネバーランドの寛司くん見ながら
ケータイのヒナちゃん並べてうほうほ♪
このかぁいいコがこんなおにぃさんになるのよね〜♪
目頭熱いよ。うるうるだよ。
グループショットのヒナすば目線にもちょっとドキドキ!
久々にグラビア★ダーリンやってくれましたよ!

ところで、このヒナちゃんのしてるクリアブレスいいなぁ。
欲しいなぁ〜!ムラサキ欲しいなぁ〜!

第2弾ヨコソロコンに参戦した
あやPちゃんにマジカルバンドを買ってきてもらいました♪
ウホ〜!ウホ〜!これで痩せられるぅ!(←ちょっとした勘違い)
と思ってよく見たら…

『ちょっと美白になれるかもしれないバンド』

って書いてあるよよよよ〜ん!
え〜〜〜っ!?違うのぉ〜〜〜っ!?
なんだよ〜!痩せられないじゃん!(←しつこく勘違い)
そりゃさ、確かにヨコの美白にあやかれるかもしれんけどさ…
あ!最近ヨコ、体重戻ってきたからか!
そっか…なら効かないな。
そういえばマルちゃんも付けてたみたいやのに
丸坊主を賭けんとアカンぐらいやねんもんね。
でも全色抜けなしになったんで満足っす!

ヒナちゃんの
写真も買ってきてくれましたの。
うふ♪かぁいい♪
愛らしい笑顔でありながら
ちょびっつ挑戦的にも見える
甘めのお顔。
これも待ち受け候補決定♪
ヒナ担にはたまらん!という表情が
さぶくてたまらん!というあやPちゃんが
一生懸命選んでくれた写真…。
もう1枚はなぜかバナナ食ってるヤツ。
しかしこの写真…
亮ちゃんに食べさせてもらってるバージョンが

『ゲイ専用掲示板」に載ってた…。

いかん…!ついつい便乗して妄想してしまうよ。

昨日の『ナイナイのオールナイトニッポン』
ヨコの言うとおりワタクシも…

すばるくん気に入られようとし過ぎ!

のように思いましたよ。
あわよくばいじってくれるかも…(←平仮名ばっか!)
という姑息なファン心理を
すばるくんも持ってるのかもなぁと
親近感を覚えてしまいましたよ。
しかしなぜ岡村くんが
エイトに対してシュッとするコトを求めるのかがわからん。
多分三馬鹿はがっつくジャニーズを
好意的に受け取ってくれるつもりやったと思うよ。
結構たしなめられてたのよね。
そして確認したコト…
ヒナちゃんはやっぱ矢部っちに似てるわ。
トークの時の立ち方なんかは前から思ってたけど、
時々出る優しい口調とかも結構似てる。
どないかしたら声も似てるかも〜。

最後…「しぶやくん」と呼ばれて残念でしたね。ぷぷっ!

何日も溜めてたから長くなっちゃったけど…
超大型生放送エコ特番決定おめでとう!
GD大賞「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ賞」受賞おめでとう!
それぐらいやったっけな…?
posted by AYA〜♪ at 17:51 | Comment(0) | エイト漬け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。