2008年01月05日

真面目なエイターの皆様に新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

正月早々食いキャラ全開のAYA〜♪でございます。
遅ればせながら…
昨年起こった出来事を思い出しつつ、
今年の抱負を語らせていただきたいと思います。

さてさて昨年のワタクシはと言いますと…
ダーリン★ヒナオくんに対するキモチが
格段に変化した年でありました。

京セラコンPRのため
年明けから出ずっぱりで広報活動するヒナちゃんにウハウハ言い、
そのキラキラ京セラコンに続き
ピカピカのOH!ソレ番協でテンションあげあげ!
続く春からの47コンで長い長い氷河期に突入するも
AYA〜♪の心はヒナ一色!

逢〜えな〜い時間が〜愛育てるのさ〜♪(By.郷ひろみ)

AYA〜♪の妄想は膨らむばかりでした。
そしていよいよ地元に降り立つエイト…

大阪〜〜〜!!

久々の生ヒナにテンションはMAX!
ミラクルファンサにAYA〜♪の想いは最高潮!

が!しかし…
その後の藤本アナとの熱愛疑惑に始まり
FLASH事件…
エイトの東京大阪問題…
遂にヒナちゃん品川ナンバーゲット…
と、AYA〜♪の足元を揺るがす出来事が
憶測を含めて立て続けに起こり
もはやAYA〜♪の心は初心を忘れ
すっかり荒んだモノになってしまいました。
まるで高波にさらわれ、
もがき苦しんだ後にササーッと潮が引いていき
浜辺に打ち上げられた傷だらけの魚のようです。
ドキドキやワクワク…
萌え萌えキュンキュンなどという感情の高ぶりは
今までの半分以下になり、
ただ生きてるだけの、ただ自分の身を守るだけの…
ただヒナちゃんの活動をじっと静観するだけの
ヒナ担になってしまったように思います。
中には一つ上のレベルに上がったように言ってくれるお友達もいます。
…が、ワタシとしては成り下がったような気がしてなりません。

それでもワタシはまだまだヒナちゃんのコトが好きなんです。
カレのしゃべり方は耳に心地良いのです。
カレの立ち姿に見とれてしまうんです。
前と違って
何をやっても…調子乗んな!
何を言っても…ウソつけ!
と、ほぼ漏らさず突っ込むようになってしまいましたが
やっぱりカレじゃないとダメだと思っちゃうんです…ときどき(←えっ!?)

調子に乗ってはじけるBガタンなカレ
場に合わせて意見をコロコロ変えるイイ加減なカレ
ソツなくキレイにまとめてイイコぶってるカレ
オンナを手玉に取って楽しむドSなカレ
そんなとんでもないおバカなヒナが

憎たらしいほどカワイイ!!

と思うようになったんです。
今までのように尊敬のキモチは最早ありません。
なので何をやってもOKという溺愛のキモチもありません。
全て上目線でテンション低く
カレの言動を見守るヒナ担というスタンスでやっていこうかと思います。

今までのように、ドッカン!と萌えるようなコトはないでしょう。
いや…今まで以上に、ドッカンドッカン!と萌えてしまうかもしれません。
先のコトは誰にもわかりません。
なのでとりあえずはカレを…
愛すべき大バカ野郎のヒナを…
応援しつづけようかと思います。

テンションの低い分
更新も遅れがちになるかもしれませんが(←現になってる…)
今年もAYA〜♪のブログをヨロシクお願いします!
posted by AYA〜♪ at 16:24 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
AYA〜♪ちゃん、あけましておめでとうございます!!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

さすがAYA〜♪ちゃん、豊富なボキャブラリーで、細かく分析してますね〜!!尊敬します。
私にとっても、藤本アナとのこととフラッシュ事件のことは、昨年の出来事のなかでも今までにない大きな衝撃でした。いろいろ葛藤があって、元通りの気持ちに戻りましたが、いや〜、こんなんはじめてでした。また、いろいろ語りたいこと、メールしますが...。
私、AYA〜♪ちゃんの、ブログ、大好きなんで、今年もヒナちゃんのこと、∞のこと、バンバン書いて、楽しませてください!!
ヒナ髪に関しては、今年も厳しいですぞ〜!!
(たぶん)
ということで、今年もよろしくね!!
Posted by まゆみ at 2008年01月05日 17:33
あけましておめでとうございます〜♪お久しぶりです。新年一発目のAYA〜♪さんの文章はうんうん頷くトコ満載でございました〜。私、最近めっきりヒナ離れエイト離れしておりまして雑誌はスルーラジオは爆睡・・・めっきり貴重となってきた関西限定のテレビ出演でさえスルー・・・あれれのれ〜ですよ。なんでだかわかりませんが、同じく去年の黒い疑惑の数々がひっかかってるのか。テンション下降中でございます。たとえまたヒナさんに疑惑がでても、へえ〜誰〜その子?みたいな・・・。なぜだかわかりませんが萌え萌えしなくなっておりまして。これが普通ぐらいなのか?今までが好きすぎたのか?47DVD見て気が抜けたんか?・・とこんなテンションだだ下がりな私ではございますが今年も宜しくお願いします。
Posted by らり at 2008年01月05日 22:19
AYA〜♪さん、面白い!!
私ね、ヒナちゃんのファンの方のブログを拝見して思うことは・・
『上目線!!』
な方が多いな〜ということでした。
なぜだか分からなかったんですけどもー。
もしかしたら、みなさん色々な感情を経てそうなったのかなぁと、AYA〜♪さんの心情を拝見してそう思いました。
やっぱり・・やっぱりワンランク上がったんだよー。絶対そうだよー。
(上がどこだかは、さっぱり分かりませんが・・)
・・・ということで、今年もAYA〜♪さんのブログ楽しみにしているので!
どうぞ今年もよろしくお願いしますねー。
Posted by 菜月 at 2008年01月06日 00:32
上目線からヒナちゃんを見る…いいと思いますよ♪

私も結構上目線(というか母目線?)から見てるのでv

今年もお互いに∞の行動見守っていきましょ(^-^)v
Posted by 雪美 at 2008年01月06日 11:54
あけましておめでとうさんです〜

むう〜そう来たのね!
私は相変わらずすばる、およびエイトに対しては
変わらないスタンスです。
個人に対してどうなってくれとかはない。
ただ、扱いやら大人の事情について黙ってられないし、それをすごい勢いで受け入れられてるJ事務所大好きなファンの皆様と相容れることができないのです。
いわゆる中2病なんでしゃーないっす。
どげんかせんといけん!

今年もよろしく〜
Posted by JOYRIDE at 2008年01月06日 14:46
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

Σヽ(゚Д゚○)ノ!!
AYA〜♪さんがテンション低くやっていくと書かれてるんで、
失礼かもしれないですけど、ビックリしました。(笑)
最近ヒナちゃんが歌番組で歌中にカメラによく
アピってる様に見える・・・のは私だけでしょうか??
前は後ろで笑ってたのに前にでてる様に感じるんですよね・・・
気のせいですかね??
・・・話がAYA〜♪さんからヒナちゃんにズレてしまいましたが(*´∀`*)笑
今年もよろしくおねがいします〜♪
Posted by *CRO* at 2008年01月07日 14:02
AYA〜♪さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ここにお邪魔するのを楽しみにしています。
ひなちゃんへの見方が変わってきたとか。
この1年の中でも変わっていくかもしれませんね。でも、かわらず、エイトをずっと応援していきましょうね。
では、今年もホントよろしくお願いします。
Posted by kirakira at 2008年01月07日 21:08
亀レスどうもスマンです〜!
なかなかPCに向かうコトが出来ず申し訳ないっす。
では、忘れた頃のレス開始。

>>まゆみさん
ホント去年の一件は衝撃的でしたね。
なんか雷でも落ちて体質変わっちゃったみたいな。
ヒナ髪はしばらく短髪黒髪と言うてはりますが…
その後が怖いのよ!
どっちかっつーと、ちょこちょこ変えてもらった方が
ショックが大きくなくていいかも…。
では今後ともよろしくお願いします。

>>らりさん
お久しぶりです〜。
もぅ、らりさんとは心の動きがだだ被りで
ただただビックリでございますよ。
あの一生懸命だったワタシは一体どこに!?
な感じで日々過ごしております。
でも、ここしばらくTVを見る時間がなくって、
久々にオソレなぞを見ちゃいますと、
たまにキュン!となったりして…。
ヒナぐせが抜けてない自分にホッとしたりしますです。
去年のバースディには燃え盛ってたのになぁ…。
低めのテンションでよろしくです。

>>菜月さん
いやん…菜月さぁん!めっきりご無沙汰〜。
なんかね、いろんなコトがあってね、
PCに向かう時間がなかなか取れなくって。
菜月さんの言うとおり、ワンランク上のヒナ担
ってコトで落ち着くようにします。
だって…やっぱ可愛いんだもん。

>>雪美さん
ヒナちゃん相手に上目線になるとは
思ってもみませんでした。
まぁカレもだんだん周りがしっかりしてきて
楽にバカやれるようになったのかも
しれませんしね〜。
では今後も一緒に応援しましょうね〜。

>>JOYRIDEさん
JOYさんお久しぶりっこです。
相変わらずJOYさんはエイトのコトを
ホントに大事に思ってるんすね。
そのオトナな考えがステキっす!
またお会いしましょうねん♪

>>*CRO*ちゃん
テンション低くてゴメンなさぁい!
逆にやたらテンション高く見えるヒナちゃん…
ワタシも最近はしゃいでるなぁって思っとりました。
なんだ〜?
過去を捨てた新生活が楽しいのか〜?
新たにオンナでも出来たか〜?
などと、お下品なコト考えつつ、
またもや静かにカレの言動を見つめてる次第です。
でもやっぱスキよ♪おバカなカレが!
んではこれからもヨロシク〜!

>>kirakiraさん
楽しみにしていただいて有難うございます〜!
頑張って更新せねば…!
そうなんすよ…カレも変わったのかもしれませんけどね。
でもやっぱ誰がスキかと訊かれればヒナちゃん以外
考えられないって感じですわ…。はぁ…。
ではずっと一緒に応援しましょうね!
Posted by AYA〜♪ at 2008年01月25日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。