2007年10月17日

ヒナ坊主現る☆それはもう大騒ぎさ!

はい!またまたスピンアウト。
いやね…
ワタシ見たんです!見ちゃったんですよ!!
今日はCDリリースやから
ひょっとしたらどっかのWSで取り上げてくれるかも…
なぁんて思って『おはようコール』を見てたんですよ。
そしたら思いがけず『女神のアンテナ』のニュース!
同じチャンネルやったもんでね、
新番組発表〜!な感じでね。
そしてそして見てしまいましたよ〜
ひぇ〜〜〜〜っ!!

モンチッチ★ヒナオ!!

紳助の横にMCとして並ぶ村上くん。
天才的MCの紳助と
肩を並べて仕事できるジャニーズなんざ、
そんじょそこらにはおりませんぜ。
しかも紳助、ヒナちゃんがいるから
安心してボケてるみたいやし。
こいつは悦ばしいコト♪
おめでとうを言うトコ♪

なのに、ワタシを始め、
多くのヒナ担はそれどころではなかったはず…。

真っ黒な髪に…
短い前髪…
もみ上げは長め…
脳天ツンツン…

こ・れ・は…ないやろう…!

『ベリーショート★ヒナオ』改め
『ヒナ坊主』だよ!ちみは!
きっとエイトが出来上がったジャケ写見た時も
こんな感想やったに違いないって思ったね。

でもねぇ…
ヒナ担のキャリアをねぇ
コツコツと積んでまいりますとねぇ

結構免疫付くんですよ…えぇ。

ホントは
ワタシの大好きなメッシュはどこ?
ワタシの大好きな長い前髪はどこ?
…な気持ちのはずやねんけど、
見た時思わず笑っちゃったもんねぇ。
はっはっは…!にぃさん、こらアカンのちゃいますか〜!
またやってはるわ…的な村上さんが
可愛く思えるようになっちゃってるのよね…すでに。
それを証拠に、続く『おはよう朝日』で取り上げられた時、
最初は「もぅええわ…ブサイクくんやし」と思って
録画せんかったんですが、
後できっちり後悔しましたモンね〜。
1ファンにこんなコト思われながらも
笑顔で話すヒナくんが愛しく感じたりしてね。(←どないやねん)

しかしいよいよ萌えなくなりそうですねぇ。
ヨコの時みたいに、仕事のためならイイんやけどねぇ。
いや、悪くはないんよ決して。
ただ…

良くはない

…と。
まぁ世のオトメたちが堕ちる心配もないってモンだ。

なぁんか『ズッコケ』のタイトル言うた時に
ヒナちゃんがエイターに発した

「エエ加減で慣れろや!」

という声が聞こえてきそうです。
大丈夫よ♪ワタシはすでに慣れましたから。
でも、悲しいかなその頭じゃ萌えません!
Mステの頃にはも少しシックリいってますように!

しかし…ひっどいファンだよ。あたしゃ!
posted by AYA〜♪ at 18:23 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はい。おっしゃるとーりでございます。
まったくもって萌えません。
Mステまでお預けやと思ってたんが、おは朝で見れるとは思っておらず心の準備ができてない時にモンチッチ・・・。長瀬君より短いと聞いた時から、なんとな〜く予想はしてたものの。陶酔ダンスの時の前髪ふぁっさ〜が萌え萌えポイントやったのに。せめてカレンダー後にしてほしかった〜
でも、お友達はみんな「なんで?かわいいやん」
と結構評判良いんです。
Posted by らり at 2007年10月18日 00:12
>>らりさん
あ〜〜やっぱそうですか。
うんうん、ヒナ担以外はそんなに評判悪くなかったりするのよね〜。
全国ツアーのヒナソロもそうやけど。
きっと他担はヒナちゃんのハードル低いんやで。
どーでもイイっていうか…さ。
ヒナ担は
「もっとカッコイイはず!」とか
「もっと出来るはず!」とか思っちゃうのよね〜。
Posted by AYA〜♪ at 2007年10月18日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。