2007年10月13日

ヒナ担にとっての死活問題…再び

『エイト漬け』エントリ作成中、
またまた思わず長くなってしまったのでスピンオフ。
そりゃそうよね。
ヒナ担にとっては永遠に逃れるコトの出来ないこの大きなネタ…。
でもきっとヒナ担しか騒がない小さなネタ…。
エイターの皆さん…ご存知!?

先日耳に飛び込んだ久々のだだだだ大ニュース!!

ヒナちゃん髪切った!!

しかも…

His hair is shorter than Nagase's.

って…えぇ〜〜〜〜っ!?

思わずテレガイ表紙の長瀬をチェック!
えぇ〜〜〜!?!
こ、これより短いってったら…

坊主じゃん☆

「意味はない」って言ってたけど今更なんで…?
坊主はすばるくんがするんじゃなかったの?
ヨコ坊主がいなくなったからアナタが担当してるの?
ワイルドに攻めようと思ってるの?
いやいや、カツン田中くんみたいなんではないやろうけどね。

レコメン聞きながら、夜中にもかかわらず
「ヒナオ髪型評論家」であらせられる、ヒナ担まゆみさんにメール。
二人して焦る焦る!
この間までの髪型が良かったんで、
今年のカレンダーは安泰やと思ってたカノジョ。
ココに来ていきなり不安に!
そうよ…そうなのよ。
そろそろカレンダー撮りも始まったりするよね。
ワタシは過去2回のカレンダー、あまり気に入ってはいないんですよ。
一昨年は短すぎ…今年は長すぎ。
んで来年のはもっと短くなるっての!?
はぁ…見もしないうちから溜息ですよ。

ワタクシ思うに…!
ヒナちゃんは元々ロン毛がお好きなのよ。
歌ったり踊ったりしてる時にクルッとターンして
フゥワッサ〜〜!ってなるのがお好きなのよ。
これぞジャニーズの醍醐味なのよ。
だから、コンサート期間中は切るヒマがないってのもあって
前髪とかある程度長く伸ばしといて、
終わったら一気にバッサリ切っちゃうって感じなんじゃないの?
まぁ決まってる仕事もデータマンやから
それなりにさっぱりしててスーツに似合う感じの方が
説得力もあるしね。

さぁ…それでいち早くその姿を拝めるのはどこ?
こっちでは「ジャニ勉」と「OH!ソレ!」の収録があるけど、
どっちもこの日では応募してないからなぁ。
来週辺りの「なるトモ!」「ぷいぷい」「アンカー」なんかに出てくれたら見れるのになぁ。
まぁやっぱ「Mステ」が初お披露目ですかね。

見もせんうちから勝手にゴチャゴチャ言うておりますが、
結局はカッコいいやろなぁ〜なんて思っちまうんですよ。
なんやかんや言うてもやっぱ盲目ですからね〜。
意外と(?)オットコマエでファンが増えちゃったりして!
いやん!それもイヤよ〜!(←目を覚ませ)
posted by AYA〜♪ at 11:46 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
覚えてらっしゃるかわかりませんが…
大阪公演でお会いした杏です^^(チケットを家に忘れた者です…笑)
突然ごめんなさい!!
めちゃめちゃビックリして思わずコメントしてしまいました…(笑)
ヒナちゃんが坊主とは…これまた大胆(笑)
Mステで見るのが楽しみですね!!

では失礼しました。
Posted by at 2007年10月13日 15:12
AYA〜♪ちゃん、こんにちワンツー!!
わははは!『ヒナオ髪型評論家』なる立派な称号をいただきましたよ〜〜!!
昨日も、朝からヒナちゃん眺めては、チョー短い髪を当てはめてみるんだけど(友人いわく、モンタージュ?)、想像がつかん〜!!やっぱ、Mステまでお預けかな?

でもさ...『なんやかんや言うてもやっぱ盲目』...わかります...結局は、そこなんよね〜!盲目ヒナ担だわ、わたしたち!!
きっと男前よね!!
Posted by まゆみ at 2007年10月13日 17:09
雛ちゃんが長瀬くんより短くなってるって(@_@)
どうしたんでしょう?

雛ちゃんの今の髪型好きだったのに…(T-T)まぁ、どんなんなってるのか楽しみです!ヾ(≧∇≦)〃
Posted by 雪美 at 2007年10月14日 06:21
>>杏ちゃん
覚えておりますとも〜〜!
しかも密かにウチのブログにも登場させちゃってたり…。
こちらこそお久しぶりです!その節はどーも☆
ホントびっくりですよ!ダーリンの髪型!
『坊主』とまで言ってしまって良いのかはわかりませんが、
想像を絶するというのだけは確かですね。
でもきっとカッコイイんだよ。(ポジティブ=思い込み)
また私もブログにお邪魔させてもらいますね。

>>まゆみさん
そうなのよ〜。どんなんか想像出来ないよね。
道歩いてて前髪立たせたような短い髪の男子を見つけたら
思わずガン見しちゃったりしてさ。
あぁ…ホントやってくれますよ〜。
でもきっと男前よね…ははは。

>>雪美さん
私も好きだったまんまるヘアーに近いからイイ気分やってんけど〜。
髪型に関してはホント飽くなき探検家ですわ。
Posted by AYA〜♪ at 2007年10月16日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。