2007年07月10日

カレの復帰と共に…

たっだいま〜〜!

入院してたウチのパソ太がやっとこさ帰って参りました!
いやぁ…長かったよ〜1週間!
淋しかったよ〜みんなに会えないと!(←テキトーにべんちゃら)
携帯メール苦手でさ…ついつい億劫になっちゃって。
更新が滞りがちだったAYA〜♪を許してください。
これからはバリバリ更新!…のつもりなんですが、
大事なパソ太…病み上がりなんで休み休みにします。(←意味ない?)
なぁんかマウスの調子もイマイチやし。
まぁ…今まで通りマイペースでね☆

帰ってきたと言えば、そう…

内くんおかえり〜〜〜〜!

チラッとやけど見たよ!ワイドショー。
パッと見ぃすんごくシャープな感じやったから、
「ぁ、あ…あれ?どこのおにぃさん?」なんて
脳内の整理がつかないまま終わっちまって…。
プリンスの晴れ姿を目に焼きつけられなかったよ。
でも、かなりオトコっぽくオトナっぽくなってたよな気がする。

とにかく頑張って欲しいな!
ブランクはあれど、人一倍努力してるやろうから
きっと期待以上のモノ残してくれると信じてるけど
チャンスをくれた人たちの心に恥じないようにしっかりやってね。

『チャンスは何回もあると思うな!』

AYA〜♪の座右の銘です。(←ちょっとウソ)

しかし、パソ太と内くんの復帰が同じ日やなんて
これはホントめでたいね!
ついでに『はぐれ』の再放送開始日も…ウフ♪
AYA〜♪にとって、今日は結構良い1日だったようです。
では今後も引き続きAYA〜♪をご贔屓に!
posted by AYA〜♪ at 07:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。