2007年05月17日

涙!涙!涙!

おかえりなさ〜〜〜い!!!

待ってたよぉ〜〜!!

大好きな末っ子くん!


実は一昨日の深夜
AYA〜♪のラブラブエイターみゆうたんと
いつもの如く長電話しておりました。
すると話の途中でみゆうたん

「ぁあぁっ……!」

と、信じられないコトが起きたような驚きの叫び。

「ミサンガが切れた…」

そう…そのミサンガはまさしく
内くんの復帰を願って着けていたモノ。
色が褪せてもボロボロになっても
ず〜っとカレの復帰を信じて着けていた
本当に想いのこもったミサンガだったんです。

そして今朝の発表!

『内博貴プレゾンで復帰!』

一気に涙が溢れました。
これ以上の驚きはありません!
いつかこんな日が来ると信じていたけど
いざその日がくると冷静ではいられないモンですね。
ずっとエイトの内くんを見て来た彼女達が
一生懸命祈ってくれたお陰だと
まだまだ新参者のエイターAYA〜♪は
感謝するばかりです。

一人で個人レッスンに励む姿…
そしてもう一度舞台のライトを浴びて歌い踊る姿…
大笑いする顔やスネてるような顔…
いろんな内くんが次々に脳裏に浮かび
涙が止まりません。

内くんがこの先、エイトに戻ってくるのか…
どうなるのかはわかりませんが、
まずは復帰できた喜びでいっぱいです。
そして、少年隊の皆さんの
「この舞台が終わる頃には研修生から巣立って欲しい」
という言葉どおり、
一生懸命頑張ってエイトに戻れるよう
応援したいと思います!
posted by AYA〜♪ at 10:26 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
AYA〜♪ちゃん、こんにちワンツー!!
うんうん、よかったね〜〜!!まず、みゆうさんのミサンガが切れたというのはすごい!!と思います!!
朝、メールで知ったんだけど、また意外なところでの復帰だなぁ、というのが第一印象でした。
でも、改めてテレビの記事で少年隊のコメント見たら、あぁ、こんな大先輩の下での仕事復帰がいちばんなのかなぁ、と納得しました。少年隊の言葉が暖かかった...。
まずは、復帰の糸口が与えられたことで光が見えてきたね。段階を踏んで、いずれ∞に戻ってきてること、待っていたいって思うよ。
本当に、内くん、内くん担、エイター、おめでとう!!
Posted by まゆみ at 2007年05月17日 13:41
こんばんわ(*^^*)
みゆうさんの願いが叶ったからミサンガも切れたんでしょうか!とっても素敵ですね(*^^*)
私も朝、メールでプレゾンに出ることを知りました。
車の中で読んだんですが、読んだ瞬間、嘘っ!と叫び涙を流しながら運転してました(^_^;)

内くん・草野くんがこれで雑誌でも読めるようになると思うとやはり涙が止まりません!

内くん・草野くんファンにとっては私以上に喜びも大きいですよね(*^^*)

なるべく早く関ジャニ∞・NEWSに戻ってきて欲しいなと思いました(^-^)v
Posted by 雪美 at 2007年05月17日 20:47
 こんばんは、初めまして!

私もずっと内くんの復帰をねがってきました。ミサンガ、本当に願いを叶えてくれたのですね☆☆

とっても驚きました。まさか少年隊の舞台に立たせていただけるなんて思ってもみなかったので…
これからまた1歩ずつ上っていってほしいです。そして大倉くんがwebの日記でずっと書いていてくれているように、早く8→1が実現してほしいです。

とにかく内くんの姿が見られると思うだけで感激です。エイトに戻ってこれるよう、こけからも一緒に応援させてください☆☆
Posted by ち〜ちゃん at 2007年05月18日 02:13
いやぁこんトキは2人でテンション上がったねぇ。
でも切れただけやったから『ええ事あるかなぁ・・・』って感じだけやったのに・・・
嬉しい一報聞いた瞬間鳥肌モンやったわぁ。
感謝だなんて・・・照れるやん(笑)←照れる必要全くナシ;
博貴担Mちゃん泣くかと思ったら全然冷静やったわぁ。
坦々と語ってた。みゆうが泣いてたわ(笑)
エイトに戻って来てくれる日はまだわからんけど、・・・
でもでも嬉しい!!ほんっまに嬉しい!!!
AYA〜♪ちゃんが色々落ち着いたらおしゃべりしましょ♪




Posted by みゆう at 2007年05月18日 23:39
>>まゆみさん
少年隊の下っていうのが結構重要よね。
私、前に三馬鹿っていう先輩もいるからエイトへの復帰は有り得る…
なんて思ってたんやけど、それ以上の大先輩の下やもんね。
ホント頑張ってほしい…ってかプレゾン見に行きて〜!

>>雪美さん
う…運転大丈夫でした?
でもわかります〜!勝手に涙が溢れてきちゃいましたよね〜。
2人ともカッコ良くなってるかな…すごく楽しみやね!

>ち〜ちゃん
はじめまして!コメントありがとうございます!
うんうん!一緒に応援しましょう!
生じゃなくても…雑誌で良いから早く内くんの姿が見たいですね!

>>みゆうたん
やっぱアナタは何か神秘的な力を持ってるのよ…きっと!
ホントびっくりした…さぶイボでたよ。
そのMちゃんって前もすごく冷静に受け止めてなかった?
ずっと信じてたから「当然…♪」みたいに思えるのかな。
時間かかってもいいからエイトに戻ってきてもらいたいね!
またミサンガ作る?
Posted by AYA〜♪ at 2007年05月21日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。