2007年05月03日

負け犬の遠吠え −全国47都道府県ツアー!−

さぁっ!今日からいよいよツアーが始まりますねぇ。
横アリ参戦のみなさん!用意はいいか〜い!?

しかぁしワタクシ…
奈良も京都もチケット取れず…
残るは城ホールのみとなりまして…
未だ当落がわかりませんので…

つまんなぁい!!

ヒナソロ見たい
ヒナソロ見たい
ヒナソロ見たい


ヒナヒナヒナヒナ…!!

あぁ…むなしい…。

いやぁね、今回のチケットさ
ホールとアリーナ分けてさ
ホール激戦でさ

横アリ余ってんじゃん!!

それってどゆコト…?
モアチャンスってなんざんす?
聞けば関東地区のホールで外れたヒトを
再抽選かなにかで東京ドームに振り替えてるらしいし。
なぁにそれ!?って感じじゃなぁ〜い?。
ホントにこのシステムで正解やったの!?って感じじゃなぁ〜い?
…そやって文句でも言うて
ホール全滅の悔しさをどっかにぶつけたいだけですけどね。

公演スケジュールを手帳に書き込んでますと、
6月第3週の土日がポカッと空いておりますねぇ。
ひょっとしたらその辺りでアルバムなんか出ちゃったりするのかな〜?
なんて思ったりして。
そう思うといよいよ奈良が惜しいなぁ。
アルバム発売前後で内容変わったりするかもしれんやん。
両方楽しめるコトになったかもしれんやん。
あ…内情を全く知らないド素人の考えですけどね。

ついでに見てみると
9月の第2週の土日も空いてますよねぇ。
コレもいろ〜んなコト考えちゃいますよね〜。
時期が時期だけに…何かあるのかな〜とか。
今度こそいいニュース聞けないかなぁ〜とか。
まぁ夏休みのハードスケジュールをこなした後の
小休止なのかもしれませんけどね。

負け惜しみのように好き勝手言うて参りましたが
参戦の決まってるエイターさんたち
全力でエイトを応援し、全力で楽しんで来て下さいね。
んで、オススメのグッズがあったら教えてね〜。
あ、そうそう…大事なコト言い忘れてた

ヒナに堕ちちゃダメよ!!

アタシのダーリンなんだからぁ〜!(←言わしたげて)
posted by AYA〜♪ at 10:12 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
ついに始まりましたね!私は、横アリ6日の1部と東京ドーム4・5日の2日間と参加してきます!実は、東京ドームの4日は、ホールが取れなかった代わりに取れたみたいで、葉書を見てかなりびっくりしちゃいました(^_^;)
なにはともあれ、楽しんできます(^-^)v
Posted by 雪美 at 2007年05月03日 15:05
AYA〜♪ちゃん!こんばんワンツー!!お久しぶりです!!
私も、当落未確認組ですぅ〜〜!鹿児島なんでね...。
∞の行きつけのファンサイト行ってももちろんコンサート一色で、まわりの他県のお友達は、まぁ落選したぁ〜って報告あってもどこかしら取れてたりして...。まだ行けるかどうかもやもやした人がここにいた!とうれしかったわけです!!

ほんでね、あたしゃー、鹿児島1本なんよ〜。他は日程的やら、金銭的やらで鹿児島しか申し込んでないんで、これはずれたら...あぁ考えるだけでも恐ろしい〜〜!
あと、残り4ヶ所早くサービスしてほしいもんですね!!お互い取れてますように...切実!!!
Posted by まゆみ at 2007年05月05日 00:50
こんにちわ!ayaさん。おひさしぶりです!
当落結果、気になりますよねー。大丈夫ですよ、地元1本の方って、強いですから、今までの傾向だと。当たりますよ!
 昨日、横アリ行って来ました。村上さん、もう、めっちゃかっこよかったです!さすが、屋良っちですねー。ソロの後、どよめきおきましたもん。・・・・惚れ直しました・・・。ごめんなさいね、AYAさん、いっそのこと、ララッペと2人の村上さん、という事にしてもらえません・・・?(笑)
Posted by ララッペ at 2007年05月06日 10:43
blog見にきちゃいましたw
あたしも負け犬で遠吠えてますよ☆

ヒナには堕ちないと思うけどもw
でもわかんなんよね。。。
えびばですくりーむ!
ちょっと映像見たけど、なんかカッコよさげでした。

Posted by サイダー at 2007年05月09日 10:02
はじめまして!
ひなっこさんのリンクから遊びに来ました(^^)v

AYAさんはヒナちゃん担当なんですね。
私も2児の母でいい年していますが、ヒナちゃん大好きです(^^♪

AYAさんには、申し訳ないですが、仲良くしてください。
私は広島コンに参戦します!

また遊びに来ますね〜
Posted by みゆきママ at 2007年05月11日 08:40
>>雪美さん
横アリどうでしたか〜?はっちゃけましたか〜?
そうそう…ココにいらしたのね、東京ドーム振替組。
なんか47都道府県も回るとなると、チケットの出がまちまちで、
ちょびっと複雑やわ…。
でも、日頃TVとかラジオでエエ目してんねんもんね…
ゼイタク言わな〜い!やね。

>>まゆみさん
横アリがすんで、ネットでの興奮もちょっと小規模になったみたいですねぇ。
いやぁ…ホントに目の毒だった!
今までなんとか全滅だけは免れてたから、
マジではずれたコト想像すると恐ろし〜〜!
とりあえずこの不安定な状態から脱出したいっすよねぇ。
お互い祈りましょう!

>>ララッペさん
あ…当たりますかねぇ。
もぅ思わず広島申し込んじゃおうかと思いましたよ!
(しかしその日は墓参り…あぁ…)
ヒナちゃんカッコ良かったっすか〜!
モチロンですよね〜!惚れ直しますよね〜!
しょうがないな!二人のヒナちゃんにしてあげますよ!
…ってウソウソ!ごめんなさぁい!
イタイオンナの戯言ですから〜気にしないでくださぁい!
わかってるんですよ。カレはみんなのモノだって…。
わかってるんですよ。カレは誰にもヒイキしないんだって…。
近くのファンより遠くのファンにサービスするんすよね!
ホントやぁよねぇ!あの茄子オトコ!(←グチに変更)

>>サイダちゃん
いやぁ〜ん。嬉しい!
ご足労ありがとうございます!
サイダちゃんも負け犬っすか〜?城ホールっすか〜?
早く安心したいっすよ。
ヒナ堕ち…しそうになったら
目ェつぶって耳叩きながら「あ゛〜!」って叫んでね♪
私も映像チラッと見たよ。
カッコ良いよね、あの衣装…藤ヶ谷氏に着せたいわ。(←おい)

>>みゆきママさん
はじめまして。いらっしゃいませ〜♪
そうなんですよ〜、どヒナ担♪…ウザいでしょ〜。
でもイイんですよ。今はカレが生き甲斐ですから。(←子供わい!)
広島参戦ですか…私の友達も行くみたいです。
いいですねぇ、広島大好きなんですよ〜。
あ…申し訳ないなんて言うてもらって申し訳ないっす。
こちらこそよろしくお願いします〜!
Posted by AYA〜♪ at 2007年05月15日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。