2007年01月05日

1年のスタートに スタートするキミへ

ジャニーズ大好きレポーター、我らが駒井さんの話を聞いて
朝からカンド〜の嵐です!NEWSです!エイトです!(←ノリでね…)

関西での代表的な朝の情報番組『おはよう朝日です』
どうも今年は今日がお初のようで、
『ジャニーズカウントダウンコンサート』の模様をやっておりました。
ジャニーズの様々なグループが出演するカウコン…
会場で見ると、どのグループがキテるかが
拍手や歓声の大きさでわかるそうですわ。
んで…今年キそうなグループは…

関ジャニ∞

だそうです!!
拍手も歓声も断然多かったってさ!
ぱちぱちぱち〜〜!!やったね〜!へっへ〜!!
いやでも、正直「そらエイトやろ」って思ってましたよ。
「ほら見てん」って思いましたよ。

カウコンレポたぶん書かないと思うんで、
ココで感想を言わせてもらうと、

今回エイトは借りてきた猫じゃなかった!

って思ったよね。
2005年末のカウコンでは
なんとなく居辛〜いような感じに見えたんやけど…
『わが心の大阪メロディー』の方がしっくりいってる感じやってんけど…
今回は堂々とした感じやったもん。
『オリコン1位』っていう名誉を引っさげての『関風ファイティング』…
ジャニーズ内でも地位が上がったって感じがしたわ。
ヒナちゃんが言うてました「一昨年より馴染んでた」って。
ヨコも「オレらジャニーズやって思えたもん、ようやく…9年経って」って
長かった道のりを振り返ったはりました。
全国区にならんとジャニーズとして認められんみたいな『壁』が
若干悲しく聞こえたりもするんですけどね。
そんな中、今年ドッカンといくであろうエイトに対して
このわがままエイターAYA〜♪は
嬉しくもあり、若干淋しく感じたりもするんですけどね。

そしてそして…しっかり聞いとかんならんのが内くんの話。
久々に画面に内くんが映るのを見ちゃったよ!(静止画ね)
んで、研修生っていうのはジュニアよりも格下であるという説明と、
マスコミ側には「脱退」という情報が入ってると言うてはりました。
でも、駒井さん曰く、
「元々デビューする実力があるんだから、ただ這い上がってくればいいだけ」やと。
そして内くん…

ぼちぼちソロでオファーが来てるって!

それを聞いて涙がボロボロボロ〜〜!!
実は私、エイトにいる内くんって後付でしか知らんねんで。
しかもNEWSの内くんは嫌いに近かってんで。
せやのに、カレの復活はすんごい嬉しい!
いつの間にかエイトでの内くんの重要さを感じたんやろうね。
それに、ファンだけじゃなくて大人たちも待ってるってのに心底ホッとした!
良かったねぇ…内くん。じっと我慢した甲斐があったよね。
大丈夫だよ!キミの前途は光り輝いてるに違いないよ!!

私は、
Webから名前が消えた…とか、
たっちょんが「8→1」って書いてなかった…とか、
まぁ、たつよしくんは強行やろうねぇ…すぐ復活させてたらしいけど
そんなにショックじゃなかってん。
むしろ周囲にそういうケジメを見せるコトで
戻りやすくしてるんちゃうかと。
それに、駒井さんはな〜んの心配もない顔してた。

うん、だから絶対戻ってくるよ。

だって7人で『エイト』なんておかしいやん!
『エイト』は8人やから『エイト』やねんもん!

おかえり!エイトの末っ子くん!
1日も早く輪の中に戻れるように祈ってるよ!
posted by AYA〜♪ at 13:38 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
AYAさんこんばんわ。いつも見てるおは朝を今日に
限って見逃してしまいました。ショック・・・
でもカウコンで∞の時、声援が大きかったと思ってたのは私だけやと思ってたんで、駒井さんがテレビでその事を言ってたと聞きすごくうれしかったです。今年は∞一色の年になったらなあ・・
けど全国放送のテレビで∞を見ると嬉しい反面
せつなくなるんですよね。あんまり東京行かんとって〜って。
Posted by らり at 2007年01月05日 19:13
こんばんわ(^-^)/
私も内くんは後付けでしかしりません。なので、戻ってくるのがとても楽しみなんです(^-^)vもうしばらく会えない日が続くけど、辛抱強く待ってようと思いました(^-^)/
Posted by 雪美 at 2007年01月05日 22:24
>>らりさん
コチラにもコメントありがとうございます!
らりさんも関西の方なんですね?
そうなんですよね〜関西人からしたら、手の届かない存在になってしまいそうでね…。
別に届いてるワケじゃないけど…ははは。
「嬉しい反面」ってのがずっと付きまといますわ〜。

>>雪美さん
ホント楽しみですよね〜。
昔の映像で、カレの位置的なモノはわかってるけど、
たぶんお互いに成長してるしね…
改めて、揃ったらどんな雰囲気になるのかすごく気になりますね。
きっと、後少しの辛抱ですよ。一緒に待ちましょうね!
Posted by AYA〜♪ at 2007年01月10日 08:24
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております(^^;)
内君のとこ、読んでてうるうるしちゃいました。
私もエイトとして生で活動してるのは観た事ないです。早く8人=関ジャニ∞に戻れますように。。
あはは(≧▽≦)そうそう 良くご存知ですね。
超ポジティブ 超マイペースですよ♪
マル担だからなのか 根っからなのかは謎ですが(笑)
Posted by nanamama at 2007年01月13日 08:56
>>nanamamaさん
あ、あけましておめでとうございます!
ホント、内くん早く戻ってこれるといいですねぇ。
んで、早く亮ちゃんと一緒にご飯食べに行って欲しいですねぇ。

やっぱマイペースなんすね。ふふふ。
先日一緒に広島コンに参戦したのもマル担の方で、マイペースでしたよ〜。
っていっても、周りを振り回すって感じじゃなく、
「周りがどうあろうと私はこう!」みたいな感じの方でした。
nanamamaさんもそんな感じなのかしら?
あ、そうそう…私、どんな占い見ても
ヒナちゃんとはことごとくダメなんですが、
マルちゃんはすんごく相性がいいんですよ。
あくまでも「友達」としてなんですけどね〜。
Posted by AYA〜♪ at 2007年01月13日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。