2007年01月02日

エイターAYA〜♪2007の抱負

滞りがち、遅れがちな更新に萎えるコトなく、
足しげく通ってくださるエイターの皆様

あけましておめでとうございます!

この自分勝手萌え萌えブログも
なんと2回目のお正月を迎えるコトが出来まして…

「オマエ偉そうなんだよ!」とか
「変態エイターめ!」とか
「ギザうざす…!」とか…

そんなお叱りを受けるコトもなく、
荒れずにやってこれましたのも
ひとえに温かいエイターさんたちのお陰にございます。
その温かさに甘えつつ
今年も一層エイトに…

…つーかヒナに!!

のめって、のめって、のめり込む所存でございます。
迷惑でなければお付き合いください。

オレ勝手に楽しむから♪ (By.ヒナ)

なお、いろんな担当の方のコメントお待ちしておりまぁす。
「私はカレのあの場面がツボでした」とか
「あん時カレすんごくカッコ良かった〜!」とか
「そんなカレが大好きなんです」とか
いろいろAYA〜♪におしえてくださいね。
まぁ、ヒナのコトはAYA〜♪に任せてくれればいいよ。(←コレが偉そう…)
ふふふ…ウチ、コメント少ないんでね。ゼヒともヨロシク☆

寒い中、初日の出に向かってヒナ愛を誓い
初詣でヒナとの出会いを願い
初夢では幼稚園バスに素通りされるという…
なんとも現実的な仕打ちをくらったAYA〜♪ですが

今年も妄想の暴走を繰り広げ
アイタタな1年にしたいと思います!

本年もどうぞヨロシク! 
posted by AYA〜♪ at 13:41 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
明けましておめでとうございます!!
今年も面白いブログを楽しみにしてます!!
私は今年は受験なのですが、乗り切って春には私も更に渋やん及び三馬鹿にのめって、のめって、のめり込みたいと思います♪今年もよろしくお願いしまーす!!!
Posted by チョコ at 2007年01月02日 14:06
明けましておめでとうございますm(__)m
年末のキンキコンとカウコンに参加してきました(^-^)vキンキはともかく、カウコンで関ジャニが近くで見れなかったことが悲しく、私はやっぱりすばるくん好きなんだなと実感して帰ってきました(^_^;)
今年もいっぱいエイトコンに参加していきたいと思いました(^-^)v
今年もよろしくお願いします(*^^*)
Posted by 雪美 at 2007年01月02日 17:37
あけましておめでとうござます〜!
今年もAYA〜♪さんについてきますよ〜♪笑
AYA〜♪さんお正月満喫してますね〜♪
初日の出とか初詣とか初夢とか・・・
私は、初夢がすご〜く幸せだったことは覚えてるんですけど、
内容は忘れてしまいました・・・;;(苦笑)
新年そうそうモヤモヤしてます。(笑)

Posted by *CRO* at 2007年01月02日 18:07
新年明けましておめでとうございます。
毎日ブログきさせてもらってる南です。
コメントが少ないということで・・・
「これはわたしの出番だ!!」と、勝手な勘違いをいたしまして、書き込ませていただく次第でございます。
ちなみに亮ちゃん担当ですが、安、すばる君、たちょ、若干マルちゃんのことも語れます!!((多
あ、語れるんですよ??担当ではないですからっ
では、長くなりましたが、本年もAYA〜♪さんの記事でわらかしてもらいます♪
Posted by 南 at 2007年01月03日 05:33
AYA〜♪さん、新年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
年末にエイトドラマ見られるなんて、羨ましいなぁ〜私はもうしばらくの我慢です。
ではでは、今年もエイトを応援していきましょうねぇ〜
携帯webからピンクレンジャーの名が消えたのが悲しいけど・・・復帰を祈りましょう。
Posted by マーム at 2007年01月03日 09:49
明けましておめでとうございます!!
去年は色々とお世話になりました。
AYA〜♪さんのひな語りは、ホントいつ見ても爆笑の連続です。
私も、エイト担ではありますが、
すばるくんに関しては結構しゃべりますよ(笑)
今年こそはちゃんとお会いできそうですね。
その日を心から楽しみにしています!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by at 2007年01月03日 22:42
あけましておめでとう!
今年も濃いヒナ愛が見られそうですなあフフフ。
Posted by JOYRIDE at 2007年01月04日 16:34
明けまして〜〜♪うち喪中なもんでね;
年賀状送れんかったわ;
今年もさぞかしお世話になると思いますが
よろしくお願い致しますですm(__)m
今年もヒナ狂大倉狂コンビで仲良く楽しくやろうねん♪
Posted by みゆう at 2007年01月05日 03:38
>>チョコさん
あけましておめでとうございます〜!
受験生さんなんですね。そりゃあ頑張って!
エイトの曲聞きながら勉強に励んでくださいよ。
んで…その苦しみを乗り越えたら
きっと三馬鹿が手を広げて待ってくれてるよ。
ココにも息抜きしに来てね♪

>>雪美さん
あけましておめでとうございます〜!
カウコン行ってきたんですね。
そっかぁ近くで見れなかったんや…それは残念。
あれは一緒に年を越せるってコトを楽しむモンで
近くで見れたらラッキーって程度なんかもね。
今年もエイトコンですばるくんの歌声を堪能しましょう!
今年もよろしくお願いします!

>>*CRO*ちゃん
あけましておめでとうございます〜!
そっかぁ満喫してんのかぁ…。
私にとっては朝から晩まで正月番組見てる方がお正月っぽい。
「デブの食生活」しながらね。
初夢思い出した?
あれって思い出そうとすればするほど頭真っ白になるよね〜。
まぁ、幸せやったんならいいじゃ〜ん。
今年は会えたらいいねぇ。
岡山駅のミスドででも…。

>>南さん
おぉ〜!はじめまして〜南さん!
あけましておめでとうございます〜!
新年早々お気遣いいただき大変光栄ですぅ。
そうそう、あなたの出番を待ってたんですよ〜。(←世渡り上手)
亮ちゃん担さんなんですね。いやぁ嬉しい!
ゼヒいろいろ語ってくださいな。若干語れる4人さんのコトも。
ではでは今年も笑ってやってください。
笑いとばしていきましょぉ〜♪ってな感じでね。

>>マームさん
あけましておめでとうございます〜!
そうなのよ〜エイトドラマ良かったのよ。
DVDになってもいいんじゃないの?っていう勢いよ。
裏話とかNG集なんかも付けちゃってね。
ピンクちゃん消えちゃったけど、ケジメつけただけちゃうかなぁ。
多分ピンクちゃん本人もそれを望んだと思うよ。
今年も共に応援しましょうね…トッツーもね。

>>翔ちゃん
あけましておめでとうございます〜!
昨年は色々とお世話しました…っけ?ははは!
今年もパワー全開でヒナ語りさせていただきますよ。
そして今年こそ私は、すばるくんになります!(←はぁ?)
ヒナな私からすばな私に転換していくコトが目下の目標なんですわ。
会ってびっくりかもね。
では今年もよろしくお願いします。

>>JOYさん
あけましておめでとうございます〜!
年明けから面倒なコトお願いしちゃいましてすんません。
えぇ「苦い濃い より 甘い濃い」ヒナ愛でいきますよ!
今年も優しく大きな愛でヒ弱なオレを包んでおくれ(いろいろパクり過ぎ)

>>みゆうたん
新年あけました!そっか…喪中だったね。
こちらこそお世話になっちゃうわよ〜。
春休み遠征計画とウィルコム定額計画…ちゃんと進めるわ。
ヒナ狂大倉狂コンビで楽しもうね〜♪
Posted by AYA〜♪ at 2007年01月06日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。