2006年11月16日

やっぱりヨコが好き!

ヨコ〜!ドラマ決まってホントにおめでとう〜!
いっつも言うてたもんね
「もぅ!ドラマドラマで…」とか。
とうとうギャグがギャグじゃなくなったねぇ。

正直ヨコの演技ってあんまり好きな方じゃないけど、
「一生懸命仕事をするヨコ」が好きなんで、
その「仕事の場」を与えてもらったって感じでホントに嬉しい!

フジテレビ公式HPのニュースページに載ってました。
浅野Pのヨコに対する印象について…

第一印象は、飄々とした中にも、その優しい瞳の奥に秘めた闘志を感じました。
今回お願いする“時夫”という役は、
破天荒だけど正義感が強く女性に優しい板前見習いの役です。
きっと二宮さんに続き、
倉本ドラマに欠かせない存在になってくれると思います。


…やってさ〜〜!!

実はさっき、ちょっと前の関ジャニ通信聞いてたんやけど、
ちょうどそん中で、「抱かれたいオトコ」の話になって、
ヨコが思われてるイメージは「抱かれたい」とかじゃなく、
「大食いそう」
「面白い」
「カラオケのマイクを離さなさそう」
「グチりそう」
なんかやと…。
意外と控えめやのに世間の目は違うなぁと…。
そういう評価をされてるって聞いたトコやったから、
この浅野Pの評価が(たとえリップサービスやとしても)すんごく嬉しく

泣いてしまいました…。(←涙腺ゆるすぎ…)

ヨコ自身も

新しい横山裕をテレビの前の皆さんにお見せできたらと思います。
見て下さる方々と倉本さんの期待に応え、
末永いお付き合いができるよう、頑張りたいと思います。


なぁんて…後々に繋がる仕事にしていこうっていう気構えが見えるよね。

スタッフの皆さん!
どうかヨコを素に近い優しく大きなオトコに映るよう
美味しく料理してやって下さい!
板前だけに料理…ぷぷっ!(←言うてみただけ)
posted by AYA〜♪ at 15:56 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)/
ヨコは面白い人って印象が深いので、新しいヨコを見れることがとっても楽しみです(^-^)v(なんせ、ヨコが出たドラマはこの間買った新宿少年探偵団しかないもんで…)
年末にやる3部作のエイトのドラマも関西在住じゃないので、見れないし(T_T)DVDにならないかひそかに思う…
ヨコのドラマとっても楽しみですね(^-^)v
Posted by 雪美 at 2006年11月16日 22:05
AYA〜♪ちゃん、こんばんワンツー!!
ねー!ヨコのドラマほんとにうれしいよね〜!!(AYA〜♪ちゃんからのが、第一報だったのよね!改めてありがとう!)涙出る気持ちわかるよ、ヨコずっと言ってたもんね!
フジテレビのも見てきたよ。ほんまいいこと書いてくれてるよね〜。ヨコもまじめに答えてるし〜。コメントもめっちゃ男前や〜〜!!
ヨコの演技は『演技者。』の『ロンリーマイルーム』ではじめて見たんだけど、私は演技は上手い!って思いました。ってゆーか、びっくりしたのよー。ほんじゃに!とかで素でおバカやってるヨコとのギャップに...。演技、できるんだぁーって。かっこいいって思った!!

ほんと、最近ヨコ、好きなんだよね〜!じっわ〜ってキテるわ〜!!私の中で...。私も実は泣きそうになった。
それにしても、坊主似合ってるのかな?ちと心配。明日Mステで見れるね!!
Posted by まゆみ at 2006年11月17日 00:15
こんばんワンツー!!
よこに対する評価の書かれ方で、
その人がどれだけエイトを見てくれているかってのがわかりますよね。
私たちが持っているようなよこのイメージが、
これからもっともっと世間に広まっていってくれたら嬉しいんですね♪
てかきみくんの演技だめですかぁ!?
私大好きなんですけど!!(笑)
Posted by at 2006年11月18日 21:22
>>雪美さん
『少年探偵団』あれめっちゃかわいいよねぇ。
でもその後のヨコのドラマって、毛嫌いしてたから私もあんまり見たコトないわ。
DVDなるんちゃう〜?
それか全国で放送されるんちゃう〜?

>>まゆみさん
まゆみさんトコはミニステ見れたんかな?
ヨコの頭はいかがなモンだったんでしょうか。
でもエライ人見知りしてるみたいね。
ニノにくっついてトイレに行くヨコ…充分19歳やね。

>>翔ちゃん
ホント、とりあえず「イロモン」目線じゃないのは嬉しいね。
きみくんの演技…う〜む。
えっと、昔の「ミツオ」とか「コウムラ・ゴウ」とか…
硬派な感じの役はわりと好きな方やねんけど、
「おにぎし」のセリフとか「ロンリーマイルーム」とか…
かわいらしいのがあんまり好きじゃないねん。
今度の役はムードメーカーみたいやけど、
お調子者っぽい役じゃなかったらいいなぁ。
Posted by AYA〜♪ at 2006年11月23日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。