2008年12月28日

やはり書かねばならねば…!

どうも〜!
偶然通りがかった『チケットぴあ』で
『If or...』のチケットは完売とダメ押しされたコトより
『関ジャニ∞ 村上信吾 主演』と書かれてたコトの方が
切なくて、思わず笑ってしまったAYA〜♪ですけども〜。
あぁ…その信吾さんとやらを見に行きたかったよ!

最近めっきりエイト離れ…なんて言いながら
エントリしようとしてるのは、他でもないダーリンのあのウワサ。
ワタクシな〜んにも知りませんで、
朝のワイドショーをかけながら出勤の準備をしてますと
「ムラカミ…」と聞き慣れた名前。
顔を上げてTVを見るとそこにはオヒゲのない
かわいい葉山虎太郎くんの写真。
ぎょっ!なんだなんだ!?
一瞬焦りはしたが、ダンナもいたため
「え〜っ!?マジショック〜!」と軽く発しただけで
取り乱すコトもなく用事に戻るという…
その新聞記事も、あまり大きく感じなかったんで
大して気にもなりませんでしたな。

つーか…
つい先日、もうひとりのダーリンが話題に上ったトコじゃん!
何?何?キラキラジャニーズは他にもいっぱいいるのにナゼこの二人!?
ワタシに対するイヤがらせっすか?
忙しい自分にご褒美♪って…甘いモノばっか食べてる罰なんすか?(←明らかに違う)
そうこうしてますと、
あちこちからワタシの見解を求める?メール…
うぅーむ…ワタシの気持ちはどうなんでしょ。

正直この記事が去年の今頃なら、えらいコトやったでしょうね。
っていうより、去年の記事の方がワタシにとってはしんどかった!
今、結構想いが冷めてるってのもあるとは思うけど、
その冷める原因となったのが去年の記事だからね。
コレ以上のショックはもうないかも…。
まぁ結局は根も葉もないウワサやったんやけどね。

去年のウワサと今年のウワサ…
ワタシの中で何が違うかと言うとギョーカイ度の高さ。
ヒナちゃんにはギョーカイ関係者は合わない…ってか
手を出さないって思ってるから。
去年のウワサのお相手も一応はギョーカイ人やけどね
極々平民って雰囲気でしょ。
お付き合いの仕方も肩書きなしって感じがするから
すんごくヤだったのよ。
それが今回はビッグでしょ。
バックには事務所も控えてまっせ〜
何かあったら黙ってまへんで〜
…って、いかにもギョーカイが絡んできそうでしょ。
だから、ヘタにお付き合いはしないんじゃないかなぁと。
まぁ何してるのかは知りませんよ。
朝帰りも今に始まったコトじゃないでしょうしね。
別のギョーカイのおねぇちゃんとの目撃情報もあるしね〜。

この話題をエントリするにあたり、ワタシも少し調べましたよ。
すると彼女、なかなかの社交家で、時間の使い方の上手な
まるで『オンナ村上信五』といった感じ。
こりゃあ気も合うワケだ。
しかも、ちょっと前からいろいろな不審火がポッポッと発生してるみたい。
でもワタシは…

そんな目立つ関係ってのはあまり深くない証拠

と思うな〜。
邪推しますと…オトナの事情的なニオイも感じるしね。
とにかく、今回のコトはあまり気にしておりません。
気になるコトがあるとしたら、
あのヒナが持ってるバッグ…アレが誰のかってコト。
ヒナの?…にしたらあまりにも可愛すぎるし。
持ってあげてるの?…だとしたら、オトコとしてガッカリですよ…アレっぽっちの荷物。

嬉しかったのはヨコの存在。
この報道後の『レコメン!』にて…
ヨコがトークのお題『スイマセン』をヒナちゃんに振る時
いきなり「スイマセンって言え!」って言ってみんなで笑ったり
「いろいろあるがな…お騒がせしてスイマセンとか」と半笑いで言ったり
で、迷ってなかなか話し出さないヒナを見かねてか、
この時期ありがとうは言うコトがあってもスイマセンはなかなか言わない…と、
コレは逆にイイ機会やと…言った後に「ものっすごぉフォローしたぞ…」とボソッと言ったり
ワタシは久々にヨコの愛を感じちゃいましたよ。
ヨコ…ヒナちゃんがおバカなコトせんように、ちょいちょい見張っててね。

しかし…こんなにも微動だにしないワタシ…
免疫出来ちゃってたみたいですねぇ…。
posted by AYA〜♪ at 10:23 | Comment(3) | 超私的エイト考
この記事へのコメント
お久しぶりです。

AYA〜さんのブログ見て、ちょっと安心しました(笑)やっぱり、大人の事情の匂いしますよね!?ですよね〜、ですよね〜!

色んなサイト見て、内心穏やかではいられなくなってたので、AYA〜さんの記事を見て安心しました。ありがとうございましたm(__)m
Posted by ララッペ at 2008年12月28日 12:50
やっぱり、AYA〜♪さんのブログ見るとほっとします!
すばる君の時も救われましたが、今回もなんだか吹っ切れました。
私もこういう事に免疫つけねば…と、割り切れそうです。
本当にありがとうございました(^∀^)
Posted by ゆず at 2008年12月28日 15:46
お久しぶりでございますー。
久しぶりにPC立ち上げてみたら、びっくり記事が目に飛び込んできたので、
思わずAYA〜♪さんとこに来ちゃいました!!
凄いわーAYA〜♪さん!すっかり免疫出来ちゃってる〜!!
そっか先週のあの放送は直後だったのね。
それを踏まえて聞きなおしてみたいと思います。
あーでもホントびっくりした。。
Posted by 菜月 at 2008年12月31日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。