2008年12月11日

▲▽▲12月11日(木)▲▽▲

どうも〜!
『一線を退き…』なんて言ってたヒナのコトを
「最近ヒナのコト気になるわぁ…」なんて言われると
なぁんか面白くなかったりするAYA〜♪ですけども〜!
乙女ゴコロは得て勝手なモンだなぁ…誰がエテ公やねん!

さぁ!レーティング!
レコメン!ゲスト…誰が来るのかと思えば

キッサコ!

キサッコじゃないよ〜キッサコだよ〜!
まぁなんて画期的な!
ワタクシてっきり平成さんたちかと思ってましたよ。
そんなにスター扱いせんならんのかと若干卑屈になってましたよ。
1時間程度だそうですが、異種格闘技のようで楽しみっす!

シゲさまプレミアム
のついでに…?(←コラコラ)
『無責任ヒーロー』見ましたよ♪
いつもならほとんどヒナしか見ないんですが
今回はとある事情で見る気もせず…(ヒゲだろが)
最初のフォーメーションですばるくんの動きがおかしかったんで
ちょっと見てますと…

全編おもろい!

こんなにヒナ以外のヒトをじっくり見たコトなかったよ。
いやぁ…すばるくんの笑いってツボですわぁ!

ココんトコ
コンサートや舞台やらの申し込みで大忙しだったんですが…
全て当落出ましたよ。

内ソロコン…1公演参戦
ヒナ舞台…全滅に次ぐ全滅

ヒゲが生えてても一応ヒナなんで
やるべきコトはやりました。
…が、ダメでしたねぇ。
ヒナ舞台は毎度狭き門のようですね。

その舞台について物申す!

なんで事前に内容教えてくれないのさ!

『ロミオとジュリエット』はまぁ分かる。
『コール』も…現代劇か洋物かぐらいは絵が描ける。

『カゴツルベ』て…!

よその劇団が演ってたなんて知りませんでしたぜ!
つるべちゃんしか浮かびませんでしたぜ!
よぉく分かったよ…
事務所サイドはあくまでも内容二の次なのね。
メインキャストが誰かってのが重要なのね。
でも内容で行くかどうか決めるビミョーなヒトもいるんだからさぁ
…ヤスとか小山とか。

昨日実は
関ジュユニ別コン(ベテラン)に参戦しまして
ちらりと期待してたエイトのサプライズ!
ヨコヒナぐらい見に来るかなぁと思ってたら
亮倉以外そろったよ!
…で!…で!

ヒナ剃毛!

キャーッ!おヒゲがない!
なになに?ワタシがヤだって言ったから?(←なワケない)
口の周りは充分濃かったんですけどね
やっぱあるのとないのじゃ全然違う!
久々にヒナちゃんを直視してドキドキー!
コレよ…完全に手玉に取られてる!翻弄されてる!
チェッ!やっぱヒナには弱いなぁ…ブー!
posted by AYA〜♪ at 23:52 | Comment(0) | エイト漬け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。