2008年10月06日

▲▽▲10月6日(月)▲▽▲

どうも〜!
NEWSコン参戦決定!
エイトニューシングルリリース!
…と、ウハウハな裏側で
深刻な金銭問題を抱えるコトになったAYA〜♪ですけども〜!
いやいや…この問題はワタシだけではないはず。

そう、そのとっておきニュース!

『無責任ヒーロー』リリース決定〜!

発表の前の週のレコメン!で、
ヨコが重大発表があると言ってたんで
シングルかな…!?
アルバムかな…!?
それとも両方!?
なんて思ってワクドキしてましたよ。
結局シングルやったワケですが

これがまたなんてボリューム!!

ある意味シングル・アルバム・DVDまで
同時リリースってな勢いですよ!
しかしぶっちゃけ…

カップリングの方が楽しみ♪

エイトのシングルはビジュアルありきですから…。

『オールスター感謝祭』
見ましたよ〜!
亮ちゃん結構おいしかったねぇ〜。
あぁいう番組って、
ドラマの番宣ってコトで
生放送やバラエティ慣れしない俳優陣がやってきて
でもキレイドコやからちやほやされて
空気を寒〜くしたりもするから
トークのあまり得意でない亮ちゃん…
大丈夫かなぁ…と、正直ドキドキしておりました。
芸人連中に妬まれたりバカにされたらイヤやからね〜。
でもそんな心配はなかったわ!
さすが亮ちゃん!ツメ跡残したね〜!
フレンドパークも楽しみにしてるわよん☆

大倉くん

必殺!源太おめでとう!!

いやぁ…大倉くんはホントTOKIOづいてるねぇ。
テレ朝系列はヒナ倉担当やね。
2人で頑張ってABCに働きかけて
『CAN!ジャニ』をゼヒ関西でもやってもらいたいモンです。(←押して行こ!)
しっかし…何年後かにさぁ
強力な視聴率を叩き出すABC朝の再放送枠で
源太やマキダイが見られるかも…と思うと
老後が楽しみですなぁ★

いよいよ
明日はオカンですね♪
こん時のヒナちゃんめちゃ可愛いんで
すんごく楽しみっす〜!
でも先日
『DIVE TO THE FUTURE』
やってた頃の『OH!ソレ!』チラッと見たら
うぅ〜わっ!バリかっけぇ!
ロン毛手前でチャラい髪色…
白いシャツとがっしりした腕が
すんごく頼れる感じ〜!

ヒナオ復活か…!?

いやん♪ドMになっちゃいそうよ〜!
うん…ヒゲはいらねぇな…やっぱ。

ヨコ担菜月さんのトコで見てビックリ!

え…えぇっ!? ヒナちゅーシーン!?

貯めに貯めてここ数ヶ月見てない『ジャニ勉』をチェック

ま…松崎しげるかよっ!

それまでは恐る恐る…怖々やったけど
ホッとしたよ〜!ってかワクワクし出したよ〜!
だってさ…ヒナちゃんがヤられるんですぜ!
目を塞がれて受身状態ですぜ!
しかも相手はオトコですぜ!
このなんとも言えないシチュエーションに
ドMになりそうだったAYA〜♪も一気にドSに!
へ〜へ〜へ〜萌えるぜよ〜
逃げる瞬間の顔の動きがたまらんぜよ〜!
その後の「アイタ〜!」って表情もそそられるぜよ〜!
…って、ドSというよりド変態ですな。
posted by AYA〜♪ at 17:17 | Comment(1) | エイト漬け
この記事へのコメント
こんにちワンツー!!
AYA〜♪ちゃん的に、ヒゲはなしか...。わたしもいや...。
それでも、何回もMステリピってたら、惚れた弱みか、『なかなかイケるじゃん!』と思い始めてた矢先!『どうもキニナル』を見たら、パーマあててるやーん!!
クルクルじゃなかったけど...わたし、男の人のパーマ、嫌いだもん!
はぁ〜、何だかねぇ...ヒゲにパーマ、チャラ男になってる気が...。どう思う?

でも、今日のおかんは、ナチュラルヒナちゃんで楽しみねっ!!
Posted by まゆみ at 2008年10月07日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。