2008年09月26日

▲▽▲9月26日(金)▲▽▲

どうも〜!
現実逃避もなかなか出来ないほど
現実に縛られてるAYA〜♪ですけども〜。
ココが正念場なんで…耐えるよあたしゃ。

『レコメン!』の話…
昨日の放送ではさほど気にならなかったんですが
先週の放送、なぁんか堅かったと思いません?
テーマも「横山村上・好感度アップ大作戦」っていう
前の週の放送の反省から飛び出した感じだし。
確かにありゃセクハラだな…。
しかもヨコの発言に乗っかったヒナちゃんが
ヨコの思惑以上にエロ路線へ行ってるみたいで…

いやんスキ…♪ (←アララ)

でもちょっと行き過ぎ。
ヨコも結構怒られちゃったんじゃないの?
男性リスナーのために…みたいに言ってたけど
そういうのを求めて『レコメン!』聞いてるリスナーっているの?
…と思いますなぁ。

『ザテレビジョン』買いまして
レモン持った表紙のグラビア

しゃくれた大倉くん以外はみんなステキね★

なぜにしゃくれ…。

でも先週の『TVガイド』に比べると
ヒナちゃんのお肌のコンディションは悪め。
まぁ塗り具合が違っただけでしょうけど。
実はAYA〜♪
ぶつぶつヒナちゃんの方がスキやったりします。
なぁんか生きてるって感じするでしょぉ。
新番組『Can!ジャニ』(ABCやってくれよ〜!)の1シーン
亮ちゃんとビニールプールに入ってる写真も載ってましたが
まぁぶっさいく♪
横の亮ちゃんがイイ感じに映ってるんで
余計に汚なさが目立ってますが…
それでもAYA〜♪
ほっぺのブツブツも足の虫さされの跡らしき赤みも

とてつもなく愛おしかったりするんだよ!

でもヒゲはあんま濃くない方がイイかな…。(←矛盾)

ヨコドラマ
なかなかでしたね。
でもなんか、もうちょっと見たかったなぁ。
コンパクトにまとまってて良かったとは思うけど
腹八部って感じかな〜!
もう1回じっくり見てみよー♪

あっっ!!
3人分の誕生日エントリまだだった!
ってか京セラコンについてもまだ!
っつーかエコなんかも書きかけで終わってる!!

んーーーぶっちゃけ面倒くさくなっててゴメンなさい。
ただ今ワタクシ人生の岐路に立ち
いろいろと悩み事も多いお年頃なんでございます。
早くスッキリしてイイ気分で
エイトを始めジャニジャニ語りをしたいモンです。
ボチボチやりますわ〜。ラララン…♪
posted by AYA〜♪ at 08:54 | Comment(0) | エイト漬け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。