2008年09月09日

▲▽▲9月9日(火)▲▽▲

どうも…AYA〜♪です…。
ず〜っと放置してたバチが当たったようです…。
サボり魔AYA〜♪のバチ3連発です…どうぞ。

またもや

『OH!ソレ!』番協落選記録更新!

いやぁ…久しくOH!ソレ!ヒナちゃんに逢ってないわぁ。
ひょっとしたら今回が最後の応募になってしまうかもしれないのに…。
…と、4月からこっち何度思っただろう。
だってしょうがねぇじゃん!仕事決まんないんだもん!
どっかの店じまいセールみたいだな。
まぁ、フリーの間はまだまだ応募しますよ〜!

夢は叶えば叶うんだよ★(By.ヨコ)

凱旋コンに

ヒナちゃん来たの〜!?

そっかぁ…『OH!ソレ』収録の後やね。
もう〜行かへんよね…。
ワタシ明日行くんだけどー!
優馬くんも出れるかどうか分からんし…
AYA〜♪の心の隙間をヒナちゃん埋めてよ〜!(←優馬の代わり?)

10月から

エイト新番組決定!!

いぇ〜い!ヒューヒュー!(←口笛)

テレ朝のみ!

うっそ〜!ヒューヒュー!(←北風)
信じられん…信じきれん…死んどられん…。
なんでやろぉな〜。
どうしても朝日放送にはハマらんみたいやなぁ。
『女神のアンテナ』やってる時に
1回ぐらいは『クイズ紳助くん』に出るかなぁ
なんてコトも思ってたのに。
いやいや…諦めまへんで〜!
ダイダマンも諦めんかったらちゃんとこっちでもやったし…
まぁ…その時間ワタシ
『パパムス』(シゲ出演)の再放送を録画してたけどね…ってオイ!
あやPちゃん救済ありがとうございます♪
半年遅れでも
めちゃめちゃ深夜でもイイから
ゼヒ関西でのOAお願いします〜!


今日は『ライオンちゃんの星占い(おは朝)』で
牡牛座が1位やったらしいから(ムスコ情報)
きっとイイコトあるに違いないよ。
奇跡起こせ〜♪(←NEWSだよ!)
posted by AYA〜♪ at 10:31 | Comment(0) | エイト漬け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

