2008年09月08日

▲▽▲9月7日(日)▲▽▲

どうも〜!
出来るモンならとっとと辞任したいAYA〜♪ですけども〜!
今の家で自ら政権を維持するのは困難なのになぁ…。(←家庭のグチ)

京セラコンからこっち、
ラジオの編集しまくってまして引きこもりんグー!
お陰でPCの容量も少し増えましたよん♪
でもその分エイトの映像にはご無沙汰。
大してエイトな日々を送っておりませんでしたよ。

そんな中…気がつきゃ

『女神のアンテナ』終了!

してたんだねぇ。
ちょっと前に最後の収録が終わったってのは聞いてたけど
まさか8月中に終わるとはね。
ヒナちゃん、いろんなモノを吸収出来たかな?
最初はあまりの露出の少なさに、
しばしばキレそうになったりもしてましたが、
いやいや…これはヒナちゃんが一流のトークに触れる
ありがたい時間なんだ!と割り切れるようになっとりました。
でもこの番組が終わって残念…というより
これで『フレパ』に出れるぞ!
なぁんていう期待に胸膨らませております。
もちろん『ダイダマン』レギュラー化も大歓迎っすよ〜!

そしてそして

ヨコ ドラマ決定おめでとう!

一早くヨコ担菜月さんからメールをいただきましたよ〜。
一部でまことしやかに囁かれてた医療系ドラマへの出演は
京セラコンでのヨコのアゴの肉付きを見て
なくなったのかなぁ…なんて思ってたんですが、
それとは別でドラマがあったのね♪

徐々に全国区になりつつある時に
エイターとなったワタシからすると
ヘンな話…

連ドラより単発

の方がしっくりきちゃたりするのですよ。
連ドラ決まったよりなぁんか嬉すぃ♪
…なぁんて、エイター失格ですかい?

あっ!!
書くコトない…。
ヤバババイ!
ん〜と…

すばるくんソロコン頑張って!
大倉くんヤスコとケンジとジュン…楽しいよ!
マルちゃんプレミアム出演おめでと!
ヨコ、そろそろ充電終わった?
ヤスくんもうすぐ誕生日やね♪
ウチくんもどんどんオトナになるね
亮ちゃんドラマ楽しみにしてるよ
ヒナちゃん…愛してる!

今日はこれぐらいにしといたろか。
posted by AYA〜♪ at 00:42 | Comment(2) | エイト漬け
この記事へのコメント
AYA〜♪ちゃん、こんばんワンツー!!
お久しぶり〜!!

最近さ〜、∞の露出がなくてさ〜、つまんなくてつまんなくて...。(ジャニ勉もありえへんも映らんから。『女神〜』も終わったね、でも私も『気がつきゃ..。』でした。)

そんな中、Wink up買ってきまして、素敵な信五さんを発見したので、AYA〜♪ちゃんと分かち合おうと思いまして!!
マルちゃんが語ってる信五さんが、もう...かわいくて、かわいくて...。きゅんきゅん!です!!

あ、でも書きながら思ったんだけど、これ以上書いたらネタバレかなぁ、と思って...。
ぜひ、AYA〜♪ちゃん見てみて!同感!って思ったならお返事ちょうだい!それから語ろ!!
Posted by まゆみ at 2008年09月09日 00:42
>>まゆみさん
まゆみさんお久しぶりっす〜!
ワタシもさ、あんま見てないのよ〜。
というのもね、ウチのじぃさん退職してさ、
ず〜っと家にいてTVのリモコン握ってるのよ〜。
だから夜中しか時間なくてね…HDDも溜まりまくりよ。
んで、WU誌がオススメなのね。
お友達がD誌買うって言ってたから、
じゃあワタシはWU誌にしよっかな♪
明日買ってくるから、しばしお待ちを〜!
Posted by AYA〜♪ at 2008年09月09日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。