2008年08月01日

▲▽▲7月31日(木)▲▽▲

気が付けば
7月も終わりじゃないですか!
…あ、皆さんお久しぶりでやんす。
あの騒動以来、
特別避けてたってワケではないけど
じぃさんにテレビを占領されてたってのもあって、
エイトにもなかなか会えず…。
雑誌を買う気にもならず…。
ラジオも録音だけに留まる感じで…。
結果的にエイト離れしておりました。
このブログも、どういうスタンスで書いてよいのか…
なぁんとなくスッキリしなかったんで放置してたんですが
ヒトのウワサも75日いらなくなったよね。
騒いでるのは一部の悪意のあるヒトたちだけって感じになったし
まだまだ気になるコトはあるけど
それもきっと時間が解決してくれるよね。
というワケでボチボチ復活します。
コメレスも放ったらかしでゴメンなさい!
後ほど一気に…。

先日

ヒナちゃんの夢を見てしまいました♪

エイトコンに参戦っていう設定で、
会場はシアタードラマシティ。(←明らかにシゲつながり)
1F後ろの方の席に座ってたワタシの所に
なぜか大倉くんがヒナちゃんを連れてきてくれるのよ。
都合良くこの二人には誰も見向きもしてないんやけどね。
そしてなぜかみかんを剥いてるヒナちゃん…
「剥きましょか?」思いっきり年上のくせにこの口調。
でもヒナちゃん自分で剥いちゃって、それをワタシに渡すの。
いやん♪コレって食べさせろってコト〜?
ドキドキしながらヒナちゃんにあ〜ん☆うひゃひゃ♪
そしたらヒナちゃんもワタシにあ〜ん☆うひゃひゃ♪
…という夢。
またのご出演お待ちしております。

亮ちゃん

ドラマ『流星の絆』出演決定おめでとう!

ニノとの共演なんてすんごく楽しみ♪
それに東野圭吾作品でしょ?面白くないワケがない!
脚本のクドカン氏によると、テンション高くIQ低く演じて欲しいらしい。
今までクールだったり陰があったりっていう役しか見てないから
テンション高いおバカキャラ亮ちゃんの演技に興味津々!
この演技がしっくりいってればワタシは
演技派若手俳優と認めてあげるよ。(←超上目線)

ヤスコとケンジ
見てますよ〜!
バカドラマやなぁとは思いますが、
ぶっちゃけ『ごくせん』より全然スキです★
大倉くん人気出そうな役よね。
大倉くんのタンカ切るようなシーンも見てみたいなぁ。
妄想の世界でもイイからやってくれないかしら。

あさってには
京セラドームのチケットが届くのね!
あー!怖いよぉ…。
最近あんまり良い席当たってないからなぁ…と沈んだり
最近あんまり良い席当たってないねんもん!…と浮いたり
思わず動悸がしてしまいます。
届いたらまた報告しますね。
良い報告が出来ますように!
posted by AYA〜♪ at 00:13 | Comment(0) | エイト漬け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。