2008年07月13日

▲▽▲7月12日(土)▲▽▲

なんだなんだ!?
いつの間に週1ペースの更新になったんだ!?
いやいや昨日はシゲっちのバースデーでさ…
気分的にいろいろ忙しいかったんだよねー!
え?エイターの風上にも置けないって?
うふふ♪ゴメンなさい!
でも福井コンではヒナ1本よ!

ヒナ、逢いに行きます☆

ですよ!

すばるくん大倉くん

ソロコン決定おめでとう!

ソロコンに関して言えば
すばるくんのソロコンの実現ってのは結構大きい。
すばるくんはもちろん嬉しいやろうし
すば担も嬉しいやろう。
でもそのすばるくんとすば担を見てるエイターにとっても
すごく嬉しいコトなんじゃないかなぁ…と思うよ。

ドームコンが終わった頃…?
すば担あゆみちゃんから
ソッコー!メールが届きましたよ…協力要請メールが。
出来ればワタシも行きたいんで
もちろん協力させていただきますよ!
ただワタクシ…チケ運ございません!

…えっと…このサイクルで行くと…
来年辺りまたヒナソロとかあったりするかな…?
いやぁ…前回で全てやり切った感じあるしなぁ。
歌とダンスがメインならともかく

コントメインだもんな…

なら「未定」弐でイイよ。



あ!もう寝なきゃ!明日早いんだ。
では皆様…ワタクシはるばる福井ではっちゃけて参ります!
posted by AYA〜♪ at 03:02 | Comment(2) | エイト漬け
この記事へのコメント
AYAさん こんばんワンツー!
福井、楽しんで来て下さいねっ♪
そして ぜひレポをお願いしますm(_ _)m
Posted by ぷんちゃん☆ at 2008年07月13日 22:44
>>ぷんちゃん☆さん
亀レスすみません!
REALの方にもコメントくれてますよね?
そっちも放置しててすみません!
福井楽しかったですよ!
忘れないうちにレポしなくちゃ!(…実はだいぶん忘れてる)
Posted by AYA〜♪ at 2008年08月01日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。