2008年07月04日

▲▽▲7月3日(木)▲▽▲

ふぅ…
今日のレコメン!も村上さん不在なのね。
まぁでもイイよ。
大きな仕事だしね。
先週のトーマくんも評判良かったし
今週のヤスマルも結構盛り上がってるしね。
来週ドラマの話、いろいろしてくれればそれでOKよ☆

つーかさ…!
レーティング最終日のレコメン!
関ジャニ∞大集合かと思いきや…

まさかのヤスのみ!!

から〜んころ〜ん!(←脳内を音で表現)
ありえなくね!?

その前の週のとっておきニュースで
なんと来週…関ジャニ∞が集合しちゃいます!
と、ぼやかし上手なヨコヤマさん
相変わらず明言は避けておりましたが
まさか一人しか来んとわ!
デルデル詐欺にも程がある!
さすがのAYA〜♪も若干ご立腹気味でしたよ。

で、その代わりにってコトでメンバー一人一人に電話してんけど
内容的にはコレで良かったんかも…。
だって日頃あんまりしゃべらん大倉くんも
電話やと結構しゃべるし
亮ちゃんもテンション高かったりして
妙に充実してましたわよ。
終わり良ければ全て良しやね。

んでもヒナちゃんは…
アイツ絶対ウソついとるよな。
お酒飲んで、もう眠たかったんはホンマかもしれんけど、
そのせいで上手い言い訳出来てなかったよな。
完全にウソの上塗りしてたよ…おバカちゃん!

いよいよ夏コンですねぇ
福井のチケットも無事届いたようで
さすがのワタシも心の準備が出来てきました。
今回なんと、列車のチケットが取れなかったため

車での遠征!

片道3時間ばかし走っちゃいますぜ。
もうねぇ、ちょっとした小旅行ですぜ。
楽しみが増したからイイんですけどね。

グッズの発表もありましたね。
今回はマジカルバンド変わらないのね。
そしたらテーマカラーはまた黄色なのかしら?
ワタシちょうどお弁当箱がないからランチボックス欲しいんやけど
ホントはむらさきが良かったな。
あ、今回もペンライトはむらさきで行きますよ。あたしゃ!

ジャニ勉の最後で
ヒナすば揃ってドラマの告知してましたね。
そん時、すばるくんが軽〜くボケてる横で
ヒナちゃん大きな口開けてましたねぇ。
うふ♪ 可愛い♪
コンサートでは「バカになれ〜!」と観客を煽るヒナちゃんですが
どうしてもバカになりきれてないってのが気になってたんで
最近すんなり変顔を見せられるようになったってのはすごく嬉しい。
日頃しっかりしてるから、そのギャップもまた愛しいです。

で、そのヒナすば
…改め松原かずひろ.ですが
何やら『C−1グランプリ』なる『M−1グランプリ』のコント版に

出場!?

…って、よくよく読んでみると
「出場するから」というより「出場するかもしれんから」注目を集めてる
って感じよね。
もぅ…軽々しく書いちゃってイイんですか?デイリーさん!
でもねぇ…
相変わらず何かを報告したげなすばるくんのレンジャー日記や
今年は二人での仕事が多いと感じてるヒナちゃんのレンジャー日記…
気にならんと言えばウソになりますなぁ…。
posted by AYA〜♪ at 08:40 | Comment(2) | エイト漬け
この記事へのコメント
やっぱりヒナちゃんウソついてたかな?
私はヒナちゃんを信じるっ!!
信じたい!!
信じられる・・かな。。(-_-;)
Posted by 菜月 at 2008年07月04日 16:16
>>菜月さん
亀レスすみません!(え?慣れてる?)
信じたいですが…あのヨコの慌てっぷりもあるし…。
いや、別におねぇちゃんと二人とか、そんなんではないと思うんやけど、
なんとなく聞こえの良いようにした発言の
つじつま合わせが出来なかったって感じじゃないかと。
場の空気に合わせてウソつけるヒトやと思うんでね。
Posted by AYA〜♪ at 2008年08月01日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。