2008年06月29日

ヒナすばのとっておきNEWS(←あ♪)

先日からすばるくんのワクワク感が伝わってくる
レンジャー日記が続いておりましたが
その第1弾…

ドラマ決定おめでとう!

いやぁ…楽しみだ!
つーか、ヒナすばそろってのドラマなんて
正直安心だ!いろんな意味で…。

ま…若干拍子抜けしたトコも無きにしも非ずなんすけどね…
だって、発表の前日から
ヒナすばが揃ってスポーツ誌スポーツ誌言うてて
しかも大事なレギュラー、レコメン!をお休みせんならん言うて
まぁ〜、ホンマ様々な憶測が飛び交いましたよ!

「未定」弐?→松竹座9月空いてるよ!
エイトいよいよ海外公演?→なぜヒナすばが代表?
ありえへんの打ち切り?→ありえる…か?
関テレレギュラー?→だって二人とも大阪
内くんエイト復帰?→行き着く所はいつもココ…

んで早朝…いち早くスポーツ誌をゲットした方の情報により

関テレ開局50周年記念ドラマ「ありがとう、オカン」W主演!

と判明!
おぉ〜っ!!

結構フツー★

ちょいと盛り上がり過ぎたみたいね。
ちょいと煽り過ぎたからだよ。
いやでも冷静に考えたらすごいコトなんやろね。
だって50周年の記念ドラマに
関テレサイドからの直々のオファーでしょ?
しかも天下の大竹しのぶとの共演。
大っきな話じゃございませんか!
しかしながら
何もわからないままの状態で
エイターをモンモンとさせてはなりませぬ。
皆さん妄想力には長けてらっしゃいますゆえ。
脳内サプライズカモ〜ンですから。

次の日のWSを見ますと
ヒナちゃんがまた「ワッハッハー!」位の髪型に♪
すばるくんのヒゲがなくなって好青年に♪
あぁ…エエわぁ…ビジュアル最高やわ♪
こいつは楽しみですよ。

ワタシ、エイトの中で誰の演技がスキて
すばるくんのが一番なんすよね。
エイトのドラマ班、亮ちゃんのもイイよ
切なげなマルちゃんもステキよ。
でもやっぱすばるくんの自然な感じの演技が一番スキ。
『好きやねん』CMでの宮川花子に言い寄られて焦った時の表情
『ダブル 複体』での昴とスバルとの演じ分け
『U.F.O.』CMでの「アカン!負ける〜!」
ワタクシはそれ程いろいろ見たワケではないんすけど
いつも「おっ♪」と思わせてくれております。
舞台ではヒナちゃんの演技がダントツ。
迫力と細やかさを兼ね備えた演技力に思わずホレボレ♪
ぜひミュージカルなんかを演っていただきたい…!
がしかしカレには歌唱りょ…ん…まぁ…この話はナイ方向で…。

しばらくはヒナちゃん大阪にいるのね。
それだけでなんかちょっと嬉しいよね。
時間作ってシゲの舞台見に行っちゃいなよ☆
…ってやっぱシゲなんかー!
ワタシの入ってる回に☆
…両方ゲットかー!
ルネッサーンス!(By.髭男爵)

ってコトで…10月楽しみにしてますよ!
posted by AYA〜♪ at 08:55 | Comment(3) | テレビ
この記事へのコメント
AYA〜♪ちゃん、こんばんワンツー!!
こちらのコメントは久々ですわ!!

ところで、このドラマの発表の仕方、ほんと気をもんだよね!!レコメン聴く限りでは、ほんとおおごと、みたいで、『何々〜?ドラマ?舞台?まさか、結婚発表??(←これがいちばん怖い)』って思いましたわ!!その晩、夢まで見たんだよ〜!!(私が異常すぎる?)

まあ、蓋を開けたら、大きなドラマのW主演てわけで、大喜びの前にホッとした自分がいました!
ほんと、落ち着いたら、すごいことなんだって認識しました。10月が楽しみだね〜〜!!
Posted by まゆみ at 2008年06月29日 22:34
こんにちわ。お久しぶりです。

はい、私も、その色んな想像をした一人でございます(笑)まさか、レコメン二週連続休むとは思いませんでしたわ。すばちゃんもドラマは久々ですよね、早くOA見たいですね♪
Posted by ララッペ at 2008年06月30日 10:04
亀レスすみません!

>>まゆみさん
あぁ…ドラマ発表っていつの話だったかしら。
…という気分の今日この頃です。
その後ヘンな夢見てませんか?
色んなウワサがあっても、やっぱ結婚は別やもんね。
旅に出ちゃうよね〜。
ワタシみたいなんが国中彷徨うなんてコトないようにして欲しいっす!

>>ララッペさん
やっぱ想像しちゃいますよね〜!
なんせレコメン!を!2週連続で!ですもんねぇ。
休み明けにヒナちゃんの声を聞いた時はすんごい安心して聞けたわ。
何かと安定してらっしゃるから…あの方は。
Posted by AYA〜♪ at 2008年08月01日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。