2009年03月31日

一身上の都合により… −ブログ完全放置のお知らせ−

こんにちワンツー!AYA〜♪です。
今日はココに来てくださってる方々にお知らせです。

かねてからチョコチョコと漏らしておりましたように…
エイトの(ヒナの)アイドル度の低下
関西のファンに対する扱いなどによる、
ワタクシの中のエイト需要の急激な変化に伴い
エイトネタを特別に追うコトも
何が何でも!とエイトに執心するコトもなくなりましたので
この度

『∞(エイト)な日々 AYA〜♪の桜援歌』は…
『A.B.C. 〜AYA’s Boys Club〜』
と統合するコトに決定いたしました。


はい拍手! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ←いちおーな

え?向こうのブログには『吸収合併』って書いてたって?
あぁ…はい。その通りでございますね。
まぁでも見た目には母体に戻ったって感じでしょうかね。

エイトが堂々と他グループと肩を並べられるようになった今、
嬉しいと思う反面、なんとなく淋しかったり
未来が明るいと思う反面、昔のような姿が懐かしかったり
エイトが全国区になるにつれて
ワタシのエイトに対する気持ちも、他のグループと同等…
あるいは、今までが良すぎた分、それ以下になっていった感じです。

だからと言って、
このブログを放置したままというのはどーもスッキリしなかったので
いっそ、統合してしまえと…
他グループと同じ扱いにしてしまえと…思った次第です。
本家が分家に負けるようですごく悩んだんですが
要は、ワタシがジャニーズファミリー全般をスキなんだから
全部ひっくるめたらイイじゃないか!って気持ちになったんですね。
まぁ…エイトネタはちょっと異色感を放っちゃうかもしれませんけどね。


今まで『∞(エイト)な日々 AYA〜♪の桜援歌』を可愛がって下さり
本当にありがとうございました。
ある日突然ジャニーズにハマり、
溢れる無限大の想いをとにかく吐き出したくて始めたこのブログ…
一アイドルであるエイトに対して自分のコトのように悩み・笑い・感動し、
ワタシの五感や喜怒哀楽をフル活動させて書き綴ったこのブログ…
AYA〜♪の一喜一憂が詰まったこのブログを閉鎖するのは
無邪気に騒いでたワタシの一時代が終わるような…
子供時代を卒業し、分別のあるオトナへと成長していくような…
そんな淋しい気持ちにもなったりします。
リアルで大きな問題を抱えている今となっては
「良き時代」として振り返るだけの想い出になってしまうでしょうが
ココで出逢ったヒトたちは間違いなくワタシの大きな宝物です。
これからもゼヒお付き合いしていただきたいと思っております。

というワケで…郷愁に浸るのはこれぐらいにして、
こんな放ったらかしのブログをマメに覗いてくれてた方々…
今後は良ければ『A.B.C. 〜AYA’s Boys Club〜』の方へお願いします。
尚こちらはこれまで通りずっと置いたままにしておくつもりです。
コレは「完全放置」の公式発表と受け取ってくださいませ。
ではまた別の場所で…明るい気持ちでお逢いしましょう!
ありがとうございました!AYA〜♪でした。
posted by AYA〜♪ at 04:50 | Comment(1) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。