2009年02月27日

僅かに残った(?)エイターの血が騒ぐ!

オッス!久しぶり!おらAYA〜♪
ただ今頑張ってヒナ舞台の感想を執筆中です。
とりあえずそれは置いといて…今日は It's Big NEWS!

休憩もない程忙しかった今日…明日は早出と知りながらもやっぱレコメン!
何度も船を漕ぎつつ睡魔と闘いながら翔くんの出番を待ってますと(←ソコ目当て?)
ドラムロールと共にヨコヤマさんから目の覚める発表が…

関ジャニ∞ NEWアルバム『パズル(表記不明)』4月15日リリース!

うぉ〜!なんか結構テンション上がるねぇ☆
初回盤にはグーチョキパーでチーム分けされたユニット曲を収録してるそうですよ。

A:すば亮倉(チームO型)
B:ヨコヤス(チームA型)
C:ヒナマル(チーム飽き飽き…)

ま…イイんじゃないっすか?
今回初めてグループ曲以外でPVを作ったそうですが
お互いの内容はあまり知らないらしく
ヨコがヒナちゃんに「おタクら…どんな感じなんですか?」と質問すると

「あの今回は…ふざけてないです!」

どんなPRやねん!
村上さん…普通はソレが当たり前ですぜ!
シュッとした感じの踊れる曲ををおふざけなしでやってるそうですわ。
通常盤にはソロ曲も収録とのコト。
う〜んボリューム満点!
若干胸焼けしそうな程の満腹感…やっぱカレらはサービス精神旺盛だわ。
タイトルからノベルティから…1から制作に関わったって。
ヨコが一生懸命言うからホント、ファンのために動いてくれてるって感じするよね〜。
あ、ノベルティは予想通り…パズルです。
ノベルティありきのアルバムタイトルですて。

さ、このGW?この夏?はこのアルバム引っさげてのコンサートですかね。
シゲ舞台や引越しの日程と被りませんように…やね。
posted by AYA〜♪ at 00:50 | Comment(0) | ラジオ
×

