2008年09月26日

▲▽▲9月26日(金)▲▽▲

どうも〜!
現実逃避もなかなか出来ないほど
現実に縛られてるAYA〜♪ですけども〜。
ココが正念場なんで…耐えるよあたしゃ。

『レコメン!』の話…
昨日の放送ではさほど気にならなかったんですが
先週の放送、なぁんか堅かったと思いません?
テーマも「横山村上・好感度アップ大作戦」っていう
前の週の放送の反省から飛び出した感じだし。
確かにありゃセクハラだな…。
しかもヨコの発言に乗っかったヒナちゃんが
ヨコの思惑以上にエロ路線へ行ってるみたいで…

いやんスキ…♪ (←アララ)

でもちょっと行き過ぎ。
ヨコも結構怒られちゃったんじゃないの?
男性リスナーのために…みたいに言ってたけど
そういうのを求めて『レコメン!』聞いてるリスナーっているの?
…と思いますなぁ。

『ザテレビジョン』買いまして
レモン持った表紙のグラビア

しゃくれた大倉くん以外はみんなステキね★

なぜにしゃくれ…。

でも先週の『TVガイド』に比べると
ヒナちゃんのお肌のコンディションは悪め。
まぁ塗り具合が違っただけでしょうけど。
実はAYA〜♪
ぶつぶつヒナちゃんの方がスキやったりします。
なぁんか生きてるって感じするでしょぉ。
新番組『Can!ジャニ』(ABCやってくれよ〜!)の1シーン
亮ちゃんとビニールプールに入ってる写真も載ってましたが
まぁぶっさいく♪
横の亮ちゃんがイイ感じに映ってるんで
余計に汚なさが目立ってますが…
それでもAYA〜♪
ほっぺのブツブツも足の虫さされの跡らしき赤みも

とてつもなく愛おしかったりするんだよ!

でもヒゲはあんま濃くない方がイイかな…。(←矛盾)

ヨコドラマ
なかなかでしたね。
でもなんか、もうちょっと見たかったなぁ。
コンパクトにまとまってて良かったとは思うけど
腹八部って感じかな〜!
もう1回じっくり見てみよー♪

あっっ!!
3人分の誕生日エントリまだだった!
ってか京セラコンについてもまだ!
っつーかエコなんかも書きかけで終わってる!!

んーーーぶっちゃけ面倒くさくなっててゴメンなさい。
ただ今ワタクシ人生の岐路に立ち
いろいろと悩み事も多いお年頃なんでございます。
早くスッキリしてイイ気分で
エイトを始めジャニジャニ語りをしたいモンです。
ボチボチやりますわ〜。ラララン…♪
posted by AYA〜♪ at 08:54 | Comment(0) | エイト漬け

2008年09月09日

▲▽▲9月9日(火)▲▽▲

どうも…AYA〜♪です…。
ず〜っと放置してたバチが当たったようです…。
サボり魔AYA〜♪のバチ3連発です…どうぞ。

またもや

『OH!ソレ!』番協落選記録更新!

いやぁ…久しくOH!ソレ!ヒナちゃんに逢ってないわぁ。
ひょっとしたら今回が最後の応募になってしまうかもしれないのに…。
…と、4月からこっち何度思っただろう。
だってしょうがねぇじゃん!仕事決まんないんだもん!
どっかの店じまいセールみたいだな。
まぁ、フリーの間はまだまだ応募しますよ〜!

夢は叶えば叶うんだよ★(By.ヨコ)

凱旋コンに

ヒナちゃん来たの〜!?

そっかぁ…『OH!ソレ』収録の後やね。
もう〜行かへんよね…。
ワタシ明日行くんだけどー!
優馬くんも出れるかどうか分からんし…
AYA〜♪の心の隙間をヒナちゃん埋めてよ〜!(←優馬の代わり?)

10月から

エイト新番組決定!!

いぇ〜い!ヒューヒュー!(←口笛)

テレ朝のみ!

うっそ〜!ヒューヒュー!(←北風)
信じられん…信じきれん…死んどられん…。
なんでやろぉな〜。
どうしても朝日放送にはハマらんみたいやなぁ。
『女神のアンテナ』やってる時に
1回ぐらいは『クイズ紳助くん』に出るかなぁ
なんてコトも思ってたのに。
いやいや…諦めまへんで〜!
ダイダマンも諦めんかったらちゃんとこっちでもやったし…
まぁ…その時間ワタシ
『パパムス』(シゲ出演)の再放送を録画してたけどね…ってオイ!
あやPちゃん救済ありがとうございます♪
半年遅れでも
めちゃめちゃ深夜でもイイから
ゼヒ関西でのOAお願いします〜!


今日は『ライオンちゃんの星占い(おは朝)』で
牡牛座が1位やったらしいから(ムスコ情報)
きっとイイコトあるに違いないよ。
奇跡起こせ〜♪(←NEWSだよ!)
posted by AYA〜♪ at 10:31 | Comment(0) | エイト漬け

2008年09月08日

▲▽▲9月7日(日)▲▽▲

どうも〜!
出来るモンならとっとと辞任したいAYA〜♪ですけども〜!
今の家で自ら政権を維持するのは困難なのになぁ…。(←家庭のグチ)

京セラコンからこっち、
ラジオの編集しまくってまして引きこもりんグー!
お陰でPCの容量も少し増えましたよん♪
でもその分エイトの映像にはご無沙汰。
大してエイトな日々を送っておりませんでしたよ。

そんな中…気がつきゃ

『女神のアンテナ』終了!

してたんだねぇ。
ちょっと前に最後の収録が終わったってのは聞いてたけど
まさか8月中に終わるとはね。
ヒナちゃん、いろんなモノを吸収出来たかな?
最初はあまりの露出の少なさに、
しばしばキレそうになったりもしてましたが、
いやいや…これはヒナちゃんが一流のトークに触れる
ありがたい時間なんだ!と割り切れるようになっとりました。
でもこの番組が終わって残念…というより
これで『フレパ』に出れるぞ!
なぁんていう期待に胸膨らませております。
もちろん『ダイダマン』レギュラー化も大歓迎っすよ〜!

そしてそして

ヨコ ドラマ決定おめでとう!

一早くヨコ担菜月さんからメールをいただきましたよ〜。
一部でまことしやかに囁かれてた医療系ドラマへの出演は
京セラコンでのヨコのアゴの肉付きを見て
なくなったのかなぁ…なんて思ってたんですが、
それとは別でドラマがあったのね♪

徐々に全国区になりつつある時に
エイターとなったワタシからすると
ヘンな話…

連ドラより単発

の方がしっくりきちゃたりするのですよ。
連ドラ決まったよりなぁんか嬉すぃ♪
…なぁんて、エイター失格ですかい?

あっ!!
書くコトない…。
ヤバババイ!
ん〜と…

すばるくんソロコン頑張って!
大倉くんヤスコとケンジとジュン…楽しいよ!
マルちゃんプレミアム出演おめでと!
ヨコ、そろそろ充電終わった?
ヤスくんもうすぐ誕生日やね♪
ウチくんもどんどんオトナになるね
亮ちゃんドラマ楽しみにしてるよ
ヒナちゃん…愛してる!

今日はこれぐらいにしといたろか。
posted by AYA〜♪ at 00:42 | Comment(2) | エイト漬け
×

