2008年04月28日

浮気の代償

あの…実はワタクシ
皆さんに言っておかなくてはならないコトがあります…。
姉妹ブログをご覧いただいてる方々は
もうご存知だとは思いますが…

ワタクシただ今浮気をしております!!

いや…今までも、
ダーリン以外の男性がワタシの心を支配してる時もあったわよ。
何人もの男性がワタシの上を通り過ぎてったわよ。(←ホントか!?)
でもね、今回はなんとなく違う気がするのよ。
大海原に船を漕ぎ出してしまったような気がするのよ。

っていうのもね、
ワタシ…ヒナちゃんのアイドルでない部分が好きみたいでさ。
だから、グラビア写真なんかよりその脇のコメントが気になるし、
歌って踊ってしてるのよりしゃべってる方が好きだし。
まぁあくまでも見えてる範囲内の話やけどね。
でね、今まで好きになった主にジュニアのコたちの場合は
キラキラアイドルの部分が好きって感じやったのよ。
踊ってる姿とか、表現力のある表情とか、カメラアピールとかね。

それがさ…今回は違うみたいなのよ。
ヒナオくんの領域に達するボォ〜イが現れてしまったのよ。
カレのコトが気になってしょうがないのよ。
カレの心の動きが知りたいのよ。
ヒナちゃんはいわばワタシと同機種。
だから大体の動きは推測出来るけど、
カレの場合は取説がないとわからないコトだらけなのよ。
どんな機能があるのかすごく興味があるのよ。
はぁ…こんなんでイイのかしら、ワタシ。

いやいや、なんでこんな関係ありそでうっふん♪
なさそでうっふん♪な話をしたのかと言いますとですねぇ…
今度参戦する城ホ…

立見席リターンズ!

…なんですよ!
ひぇ〜!信じきれなぁい!
二度とイヤだと思ってたのにぃ!
持ってる名義二つとも立ち見体験だってよ〜!

こ…これはバツに違いない…浮気してるワタシへのバツに…。
でもさ、ヒナちゃんのコメント聞いても「はいありがと」
ヒナちゃんの写真見ても「キミ飽きたよ」
なんて思ってしまうのよ!
もぅね、ずっと一緒にいた幼馴染みたいな感じなのよ。
挙句の果てには待ち受けのヒナちゃんに「カレ…イイコやと思う?」
なんて…イタイ問いかけなんかしてみたり…。
あぁ…困った困ったこまどり姉妹よ!ジョージショックよ!

三年目の浮気ぐらい大目に見てくれませんかねぇ…
開き直るこの態度が気に入りませんかねぇ…

いや楽しんできますよ。
空中でクルクル回るダーリンを拝んできますよ。
心の底からワッハッハー!と笑ってきますよ。
しっかりとバツを受けながら…

担当を変わるのには違和感を感じてるワタシ
とりあえず「副担」ってこういう気持ちだったんだ…
というコトが分かったというのが現状です。
そんなワタシですが、皆さん見捨てないでやってください。
つーか…もひとつのブログもヨロシクね☆(←え?宣伝?)



今回のエントリ…
古臭い表現があまりにも多かったため
解読不能の方がいらっしゃいましたらお詫び致します…。
posted by AYA〜♪ at 09:53 | Comment(2) | 日記

2008年04月14日

▲▽▲4月14日(日)▲▽▲

はい皆さんこんにちは。
またまたリアルが忙しくって放置してしまいました。
いやぁこの時期ホンット忙しいよね〜。
なぁんて行ってる間に春コン始まっちゃいましたよ。
ではその小耳に挟んだコンレポの軽い感想なんぞを…。

今回のコンサートは
どうも賛否両論のようですね。
昨年の、ファンサの集大成とも言える全国行脚により
エイトらしさを全て出し切り、
今後は若干のマンネリ化も否めないなぁ…
と思ってたワタクシは、
屋良っちの振り付け
Jr.抜きのスッキリした演出
意表を付いた選曲
などなど…結構楽しみなんですがね。
でも最近エイターになった方々にとっては
「この曲知ってはいるけど一緒に歌えなぁい…」なんて
ノリ切れず不完全燃焼って話もチラホラ。
まぁそれもこれも見てみんコトには何も言えませんけどね。
いやいやしかしワタクシ…
後10日程すれば届くチケットもさることながら

欲しいグッズが買えるのかが気になって気になって…!

5時間待ちとか…
1時間待って目の前で打ち切られるとか…
有り得ないんですけど〜。
だからってWEBで買うってのはワタシのポリシーが許しませんのよ。
回転寿司で流れてくるの待たずに注文するみたいなモンですよ。(←は?)
ま、とにかく忙しい頭を切り替えて気合い入れ直しましょ!

最近ワタクシ
やっとこHDD付きDVDレコーダーを購入しまして
編集作業の楽しさにハマってウハウハ☆
『HEY!×3』の編集も張り切ってやっちゃいましたよ。
なんせヨコヒナ…ちょこちょこ便利に登場してるんやもんね♪
アイツら超ウゼェ…って感じるヒトもいるかもしれませんが
ワタクシは頼りにされてんやな…ってギガント嬉しすよ♪
でもいちばん萌えたのは、
フツーに話を聞いて小っちゃく頷くヒナちゃんでした。
うん!ヒナちゃんは素がイイのよ…やっぱ。
で、あんま元気なかったすばるくんやけど

あの髪型バリかわええ!

思わず妄想膨らむねぇ。
長めの袖で…
大きなトランプのマークが散らばった…
ちょっと薄手のパジャマなんか着せちゃいたいね!
大っきな枕抱えちゃって
「なぁ…まだ寝ぇへんの?」
ってむにゃむにゃ言わせちゃいたいね!
ひぇ〜っ!カワエエ〜〜!
目の下がちょっと凹むすばるくんの笑顔が好きです。

で、お待ちかね『ダイダマン』ですが…
『HEY!』の編集に魂込め過ぎて
昨日やっとサラッと通して見ましたよ。
まずはゴミ屋敷。
1秒でも早く逃げ出したそうな亮ちゃんに萌え〜!
キレて説教する亮ちゃんに萌え〜!
パンツ目の前に垂らした亮ちゃんに萌え〜!
あぁ…ごちそうさま♪
そしてそして、
床の角角きっちり拭いてるヒナちゃんにも感心しましたが
やはりなんと言ってもすばるくん!
よ〜ぉ頑張った!めっちゃ頑張った!
もぉホンット感動しちゃいましたよ…うん。ブラボー!ハラショー!
ウチの水周りもゼヒに…♪(←と思ったのはワタシだけではないはず)
お次はサメとオニヒトデ。
何がすごいて…ワタシ初めて

ヨコ以上に声を出す大倉くんを見ました!

大興奮の大倉くん…
思いっきり歯を見せて叫んでる大倉くん…
ワタクシ、感情が溢れ返ってる大倉くんが大好物なんすよ♪
そして我がダーリン、ヒナちゃんの萎えっぷり★
やる気のないヒナりん♪
ダラッとポカンとしたヒナりん♪
ホッペがブツブツのヒナりん♪
いきなりヒザに乗っかって、両手でホッペ挟んで
「大丈夫大丈夫…ほら早よ終わらしてまい!」って
グニグニしてやりたくなっちゃったよ。

いやしかしホントこの番組…

良ぉ出来たぁる!

構成的にも内容的にもイイんじゃないの〜?
まぁ大掛かりなロケってのは難しいかもしれんけど、
これは少なくても不定期レギュラーの可能性大なんじゃないっすかぁ?
エイトもそんな感じのニュアンスで話してるしね〜。
どうしよ…どんな依頼出す!?
「小ネタ集」?「パラダイス」?
…って、それはナイトスクープですから〜!

『ラスト・フレンズ』は
長澤まさみも上野樹里もお好きじゃないんですが
亮ちゃんのお仕事っぷりを確認するためチェック。
んで見てしまったよぉ〜キチュシーン♪
う〜ん…
ハリセンハルナを見つめる目の方が甘かったと思うのはワタシだけ…?
内容的にどうとかいうより
蹴りを入れてる時の揺れる前髪とか
いつも通りの手の振り方とか
そういうトコにキュンキュンしておりましたよ。
まぁ第1話は若干衝撃的に描いて、掴みはOK!を狙ってる感があるから
内容は追々ゆっくり見ていきたいと思います。

あぁ…今回はちょいちょい妄想を挟んでしまったわい。
忙しい現実からの逃避だね。
posted by AYA〜♪ at 17:10 | Comment(0) | エイト漬け
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。